サーモンでお花と運転するリダ

category - SS501キム・ヒョンジュン
2017/ 03/ 06
                 
お雛様の夜に息子のお友達が3人来ました。女の子も混じっていたので、ちょっとだけお雛さまっぽくしました。

コンビニの袋入りのお野菜を桜の塩漬けの塩でちょっともんで刺身のつまの代わりに。桜の花が柔らかく香ってお野菜もしんなりします。サーモンのお刺身をお花にしました。
サーモンを巻いてお花にしてると 後輩ちゃんも 遠慮しないでお花ごと取り皿に乗せれると思ったの。

女の子ちゃんにはお雛様のお皿を。喜んでくれると嬉しいです。

お刺身食べてもらってる間に、うちは、おにぎりを大皿に並べて。冷凍してたピザを焼いて。
練習終えてシャワーだけ浴びたら、近くのラーメン屋に飛び込んで食べてきたらしいけれど、それではまだ足りんでしょ?
しっかり食べてね。野菜も食べてよお。うちで遠慮したらあかんよお。たいしたものはないけれど、お腹いっぱいになってね。
若い人の食欲がうれしいです。
にぎやかで楽しい夜でした。

次の日。すっからかんになった冷蔵庫。食材を買い出しに行こうと思ってたら、友人から電話。
Nちゃんは自称スーパー評論家。ネットでスーパー情報を集めていろんなスーパーに行くんが趣味。
隣の隣の市にある某店に行ってみたいというので一緒に行きました
Nちゃんはうちが運転するンをめちゃ褒めてくれるの。
車庫入れが上手にできたときは拍手もしてくれる。うれしい友人です。
二人でカーナビでそのスーパーの電話番号を入れて、出発!
ところが、、、。
カーナビの示す道がない!
右に曲がれって言うても、道がなく、マンションが建ってる。(笑)
うちの車は古いので、新しい道を知らないようです。
コンビニで道を尋ね、あっちを左に曲がり こっちで左に曲がり、、して たどり着いたら 拍手喝采!
ハグハグ。無事についてよかったわ~。
遠いけれど安いお店でした。お肉に野菜、大量に買い込んで、大満足でした。

帰り道のお供は、リダこと、キム・ヒョンジュンさんの麗しいお声。
横で歌ってくれるお友達がいてくれてうれしいわ。
リダドライブ3
リダドライブ2
イタキス花
リダドライブ
リダドライブ4

↑信号待ちしてる間、うちは、リダ運転してる画像を思い浮かべ、、、。
助手席に乗ってるような妄想に浸り、、、。かけてるときにNちゃんが言いました。

「ほら! 信号変わったで!」

妄想は家に帰って寝る前に。安全運転第一。右よし、左よし。おうちに帰ろ!

リダoドライブ0430028712165047080
王子様が運転する横にもしも乗せてもらえるんなら、うち、軽トラもうれしい。リヤカーもうれしいわ。トラックの荷台でもうれしいわ~。





関連記事