大邱家さんキムヒョンジュンさんおかえりなさいメッセージ企画ご報告

(2017-03-02)
大阪の大邱家(たいきゅうや)さんに行ってきました。キムヒョンジュンさんのお帰りなさいのメッセージをお友達2人と一緒にアルバムに入れてきました。
仕訳
お店でもたくさんの方がメッセージを書いてくださってました。
20170302190801131.jpg
メッセージ
心のこもったメッセージを、私たちも大事に大事に新しいアルバムに入れていきました。
当初予定していた160枚のアルバムでは、収まりきらなくなったことも、うれしかったです。
抽選準備
今回の表紙は、ママとともにリダのファンの9歳のお嬢ちゃんが作ってくれました。
かわいいファンの手作り、きっとリダ、喜んでくれると思います。

256人ものたくさんの皆様、ご参加ありがとうございました。感激でした。

今回大邱家さんから、ご参加いただいた皆様の中から4名様に、SS501の皆さんのポスターをプレゼントしてくださいます。
抽選準備2
さて、お店でお名前を書いた方、そして、ブログよりお申込みいただいた方、ご参加の方のお名前をすべて付箋に書いて、シャッフルしました。例えばゆみこさん、のりこさんなど、同じお名前が何人もいらっしゃるばあいは、ブログ掲載の日付、もしくは、メッセージの特徴なども書き込みました。

いよいよ抽選です。
抽選
マネージャーがくじを引くのを、私とお友達2人で しかと見届けました。

リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんのサイン入りポスターは
ふみこさんおめでとうございます
fumikoさん、おめでとうございます。

ヨンセンさんのサイン入りポスターの大きいほうはhinokoさんおめでとうございます。
ヨンセンさんのポスター1

ヨンセンさんのCD付サインは、
まあかさんおめでとうございます
まぁかさんおめでとうございます。

そしてギュジョンさんのサイン入りポスターは、
KOUKOさんおめでとうございます
KOUKOさんおめでとうございます。

ご当選なさった方は、私のブログのほうに ご住所、氏名、電話番号などのご連絡をお願いします。
大邱家タイキュウヤさんのお仕事のお邪魔になってもあかんので、私が、代わって お店にお知らせします。)
よろしくお願いいたします。

さてさて、アルバムもできて、抽選もできて、ほっとしたら急にお腹がすきました。
海鮮チヂミと生センなど盛り合わせ。これがこれがきれいで新鮮でめちゃおいしい。
海鮮チヂミ

カオリフェ
カオリフェも大好き。
辛すぎず、ほんのり酸っぱくて、いつ食べても大好き。

サムゲタン
やっぱ、リダが召し上がったサムゲタン、いただきました。
そして、リダ、はじめ、メンバーの皆さんが召し上がったチャプチェを。
チャプチェ
いつうかがってもやっぱり大邱家さんはおいしいです。笑顔のあったかい大事なお店です。
大邱家さんは 大阪府大阪市天王寺区下味原町5−22 電話: 06-6772-7777(水曜日定休日)です。

皆様のカードに託した思いは、リダのもとにお届けくださるそうです。
幸せな気持ちで、過ごせた日でした。

皆様、ありがとうございました。
そしてこんな素敵な企画を企画してくださった大邱家さん、ありがとうございました。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大邱家



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ ありがとうございました

こちらこそ、ご参加ありがとうございました。

メールフォームのほうにも書いてくださったのですか?
ごめんなさい。あのメールフォームは、この企画が終了したので削除しちゃったんです。

大邱家さんのおかげでたくさんの方々のあったかい思いをリダに届けることができてうれしいです。
大邱家さんに感謝しています。
そしてご参加いただきました皆様に感謝しています。

また大阪にいらっしゃることがあったら、ぜひお店にも行ってみてください。
おいしくてあったかいお店です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした✨

> お疲れ様でした✨
> 今回は初めてヒョンジュン❤️にメッセージカードを書くことが出来、そのような機会を作って下さりありがとうございました✏️
>
> 実は...韓国料理は食べれるものに限りありなんですが😅大邱屋さんでは、焼肉やチヂミ、チャプチェと美味しく頂けるので唯一リピートしたいと思えるお店なのです‼️
>
> もしタイミングが合うことがあれば、是非《はは》様とご一緒させて頂けたら光栄です✨
>
> 大邱屋様、皆様、お疲れ様でした🍺



R~🍀さん温かいコメントをありがとうございました。大邱家さんのおかげで私もリダにメッセージを書く機会をいただき、感謝しています。
250人を超える多くの方がご参加くださってうれしいです。リダの写真をお花で飾ったり、ハートつけたり、カードを作ることも幸せな時間でした。
思いを共有していただきありがとうございました。
また大邱家さんにお越しの時は、お声かけてくださいね。
ご一緒できたらうちもうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした✨

お疲れ様でした✨
今回は初めてヒョンジュン❤️にメッセージカードを書くことが出来、そのような機会を作って下さりありがとうございました✏️

実は...韓国料理は食べれるものに限りありなんですが😅大邱屋さんでは、焼肉やチヂミ、チャプチェと美味しく頂けるので唯一リピートしたいと思えるお店なのです‼️

もしタイミングが合うことがあれば、是非《はは》様とご一緒させて頂けたら光栄です✨

大邱屋様、皆様、お疲れ様でした🍺

Re: プレゼントが届きました^^

> 今日、早くもギュくんが我が家にやってきました。
> あまりに嬉しくて、お忙しい時間だと思ったのですが、大邱家さんにお礼の電話をかけてしまいました。マスター(マネージャー)にわざわざ替わってくださってお話できました。カードのお礼も伝えたら、リダのこと「応援してます」と言ってくださってありがたかったです。
> やさしいギュくんの笑顔に癒やされます^^
>
> こんな幸運をくださったははさんはじめ、大邱家さん、カードのことを勧めてくださったリダ友さんに心から感謝しています。ありがとうございました。


まあ、、もうとどいたのですね。
KOUKOさん あらためておめでとうございます。
このギュチャン、すてきだったでしょ

うれしいご報告ありがとうございました。わたしもうれしくなりました。




プレゼントが届きました^^

今日、早くもギュくんが我が家にやってきました。
あまりに嬉しくて、お忙しい時間だと思ったのですが、大邱家さんにお礼の電話をかけてしまいました。マスターにわざわざ替わってくださってお話できました。カードのお礼も伝えたら、リダのこと「応援してます」と言ってくださってありがたかったです。
やさしいギュくんの笑顔に癒やされます^^

こんな幸運をくださったははさんはじめ、大邱家さん、カードのことを勧めてくださったリダ友さんに心から感謝しています。ありがとうございました。

お待ちしています

> ははさん、こちらこそよいご縁をありがとうございました。
>
> リダのコンサートで大阪に出かけたときは、ぜひ大邱家さんで、おいしいお料理をいただきたいと思います。ははさんとご一緒できたら、そんな嬉しいことはありませんv-410 是非ご一緒させてください。よろしくお願いします。


KOUKOさん、早く日本でも、ヒョンジュンさんのコンサートをしてほしいですね。
ぜひぜひ大阪にいらしてくださいね。そのときは、ぜひともご一緒させてください。
お待ちしています。

No title

ははさん、こちらこそよいご縁をありがとうございました。

リダのコンサートで大阪に出かけたときは、ぜひ大邱家さんで、おいしいお料理をいただきたいと思います。ははさんとご一緒できたら、そんな嬉しいことはありませんv-410 是非ご一緒させてください。よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました

> この度は、リダへのメッセージを届けてくれるだけでなく、素敵な企画も考えてくださりありがとうございました!
>
> ヨンセン君のサインが当たったと知らせを受けて、すごく嬉しかったです!本当にありがとうございました!


このたびは大邱家さんの企画にご参加ありがとうございました。
大邱家さんのおかげで、私もメッセージをリダに書くことができてうれしかったです。

そして、おめでとうございます。しかと抽選を見届けました。
ヨンセンさんのサイン入り、素敵でした。
実物拝見してきました。
お手元に届くんをお待ちくださいね
コンサートの折にはぜひ、大阪にもお越しください
その時はまたお声かけてくださいね
ありがとうございました。

Re: たーぼのははさん、はじめまして

> たーぼのははさん、はじめまして
> 私もりだペンチングにお願いして、メッセージをつくっていただきました。
> お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
>
> とても素敵に作って頂いて感謝しています。
> 大邱屋さんにも、感謝しています。
> 大坂にはなかなか行けないけど、行ったときには、ぜひとも行ってみたいです。
> たーぼのははさん、お疲れさまでした。
> そして本当にありがとうございました。


このたびはご参加ありがとうございました。
皆様の思いのこもったメッセージを真っ先に読ませていただき、リダのお写真眺めながら、カードにする作業はとっても楽しかったです。
たっくさんのお方に参加していただき、とてもうれしかったです。
ずっしり重いアルバム、リダはきっと喜んでくださると思います。

またリダのコンサートの折には、ぜひ大阪にもお越しください。
その時にはお声かけてくださいね
ありがとうございました。

ありがとうございました

この度は、リダへのメッセージを届けてくれるだけでなく、素敵な企画も考えてくださりありがとうございました!

ヨンセン君のサインが当たったと知らせを受けて、すごく嬉しかったです!本当にありがとうございました!

Re: ありがとうございました

> ははさん、お忙しい中、リダに私たちの思いを届けてくださって、ありがとうございます。
>
> そして、なんと、わたしにギュのポスターが当たるなんてv-398・・・嬉しいです。
ありがとうございました。予想もしていませんでしたので、お知らせをいただいて、大喜びをしています。
> リダに思いを届けていただいただけで十分だったのに、こんな嬉しいプレゼントまで、
> 本当にありがとうございました
>
> 地方に住んでいるので、大邱家さんに行ってみたいと思いながらも、まだ行けていません。是非行ってみたいです。


このたびは大邱家さんのヒョンジュンさんおかえりなさいにご参加ありがとうございました。

そしておめでとうございます。
ギュジョンさんのサイン、めちゃうらやましかったです。
優しい文字がギュちゃんのお人柄に出てますよん。

ええご縁をありがとうございました。
また大阪にもぜひお越しくださいね
そして大邱家さんで、リダ、はじめ、メンバーの皆さんが召し上がったおいしいお料理召し上がってください。
その時はうちにもお声かけてくださったらうれしいです。


たーぼのははさん、はじめまして

たーぼのははさん、はじめまして
私もりだペンチングにお願いして、メッセージをつくっていただきました。
お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。

とても素敵に作って頂いて感謝しています。
大邱屋さんにも、感謝しています。
大坂にはなかなか行けないけど、行ったときには、ぜひとも行ってみたいです。
たーぼのははさん、お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。

ありがとうございました

ははさん、お忙しい中、リダに私たちの思いを届けてくださって、ありがとうございます。

そして、なんと、わたしにギュのポスターが当たるなんてv-398・・・嬉しいです。ありがとうございました。予想もしていませんでしたので、お知らせをいただいて、大喜びをしています。
リダに思いを届けていただいただけで十分だったのに、こんな嬉しいプレゼントまで、
本当にありがとうございましたv-435

地方に住んでいるので、大邱家さんに行ってみたいと思いながらも、まだ行けていません。是非行ってみたいです。

Re: 有難うございます

> 連絡を受け びっくり!
> ただただ 驚き 感激しています
> 有難うございます
> リダペンになって まだ3年の私が頂いて 申し訳なく 思っています
> カード作りに大変お世話なり感謝しています 立派なアルバムが 出来たようですね
> 本当にありがとうございました。


このたびは大邱家さんの企画にご参加ありがとうございました。そしてご当選おめでとうございます。
お友達としかと、目の前で抽選を見届けました。
ご当選なさった方の笑顔が目に浮かぶような幸せなひと時を過ごせて、私もうれしいです
こちらこそ、ありがとうございました。

有難うございます

連絡を受け びっくり!
ただただ 驚き 感激しています
有難うございます
リダペンになって まだ3年の私が頂いて 申し訳なく 思っています
カード作りに大変お世話なり感謝しています 立派なアルバムが 出来たようですね
本当にありがとうございました。

hinokoさんおめでとうございます

おめでとうございます。
しかと、うちと友人2人で抽選見届けました。
お店に飾っていたあの、あの、ヨンセンさんのです。

抽選に立ち会わせていただいて、私まで幸せな気持ちになりました

こちらこそ、ありがとうございました。

こんばんわ

こんばんわ
このたびはカードの件でお世話になりました。
今日大邱家さんからヨンセンさんのポスターが当たったと連絡ありました。
私はカードを送っただけなのになんだか申し訳ないです。
取りまとめ等してくださって感謝いたします。
ありがとうございます
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード