スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

蒸し渡り蟹と大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい26

category - キム・ヒョンジュン氏おかえりなさい
2017/ 02/ 20
                 
わたりがに
先日旅番組でタレントさんがおいしそうにワタリガニを食べてました。めちゃおいしそうでした。
我が家の近所の魚屋さんで みいつけた! 買っちゃった。

我が家はゆでずに 蒸し器に入れて20分強火で蒸して、かに酢でいただきました。子持ちがうれしい。
ハサミで切って、身を取り分けるのは私の役目。熱いけど家族のためです。我慢して身を取り出します。
身が詰まっておいしかったです。
我が家のかに酢は白だしを使います。
1人前(酢大匙2 白だし大匙2  砂糖小さじ1) を人数分合わせて 混ぜて 電子レンジで20秒チンして出来上がり。
かにの赤が目にもまぶしくおいしかったです。

さて、大阪の鶴橋の大邱家さんでは、キムヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
参加方法は2つ。
1 「大邱屋」さんに直接持参する
鶴橋のお店に 直接ポストカードをご持参ください。
カード作りが苦手という方は、カードをお店に用意しています。ペン・マスキングテープ・シール等も用意してくださっていますので、メッセージを書いてください。
締切は、2月28日21:30までです。

2 遠方の方やお忙しい方は ハガキサイズのカードを送ってください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
カード作るの苦手、、というお方はメッセージをカードにしてお届けします。韓国語にするのか日本語のままが良いのか、教えてください。
締切は、2月22日0時です。
ご参加お待ちしています。
さてさて今日も皆様からの素敵なメッセージがうれしいです。
キムヒョンジュンさんのおかえりを待ちわびていた多くのファンの皆様の気持ちに涙出そうになります。
笑顔で戻ってきてくださって、うれしかったです。
レイラさん
いつみさん

しずえさん
わかこさん

うたこさん
kanoya

4月29日にソウルのファンミに行くお友達の弾んだ声もうれしいです。
今年は素敵なリダにいろいろな場所で会えますね。きっと日本にも来てくださると信じています。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
はじめまして。このたびは大邱家さんの企画にご参加ありがとうございます
画像はお任せで、とのご希望承りました。
メッセージは日本語がよいですか?ハングルにしますか?
Pから始まるメアドにメール差し上げました。
お手数ですがお返事くださいませ。
No title
このたびはご参加ありがとうございます。メールフォームでお返事しましたので、また見てください。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。