スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

豚ではりはりと大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい26

category - キム・ヒョンジュン氏おかえりなさい
2017/ 02/ 21
                 
水菜を大量消費したくて、はりはり鍋にしました。3分で食卓へ。水菜のシャキシャキがおいしいです。

材料 薄切り300グラム 水菜1パック 昆布だし600CC 白だし大匙2 顆粒かつおだし小さじ2 しょうが少々
簡単、簡単。の甘みがおいしい。たっぷりおだしがあったまります。

2月は法事が多くって、、、。義父や父の法要も大事な役目。娘や嫁の務めを終えるとほっとします。

さて、夜中はときめきの時間。
大阪の鶴橋の大邱家さんでは、キムヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
参加方法は2つ。
1 「大邱屋」さんに直接持参する
鶴橋のお店に 直接ポストカードをご持参ください。
カード作りが苦手という方は、カードをお店に用意しています。ペン・マスキングテープ・シール等も用意してくださっていますので、メッセージを書いてください。
締切は、2月28日21:30までです。

2 遠方の方やお忙しい方は ハガキサイズのカードを送ってください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
カード作るの苦手、、というお方はメッセージをカードにしてお届けします。韓国語にするのか日本語のままが良いのか、教えてください。
締切は、2月22日0時です。
ご参加お待ちしています。
さてさて今日も皆様からの素敵なメッセージがうれしいです。

みよさんの
ハリポタさんの

まゆみさんの
ケアンさんの
なみさん
れいこさんの
皆様のカードの中に写っているいろいろなリダに会えることも楽しみです。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

トミさん大阪の鶴橋の大邱家さんにつきまして
このたびは大邱家さんのキムヒョンジュンさんおかえりなさい企画に お問い合わせありがとうございます。
お返事いたしましたが、なぜかメールが送信できませんでした。すいません。
hで始まるドコモにお送りしました。


なので、ここでお答えします
大阪の鶴橋にある半世紀以上も続いている老舗のお店大邱家さんはSS501にゆかりのあるお店です。
半世紀の歴史の中で私は新参者でほんの5年ほど伺っています。
いつ行っても忙しいお店です。そしておいしいお店です。
何よりも、心のあったかい、優しい笑顔がうれしいお店です。

リダのコンサートの折にはお花も送ってくださったんです。
SS501のメンバー(マンネちゃん以外)はいらしてるお店です。
SS501のご縁で伺った私ですが
そのおいしさのとりこになっています。
ここのチヂミは芸術です。
サムゲタンも、ドジョウ汁も、いつ行っても何をいただいてもおいしいです
私は大邱家さん(たいきゅうや)さんのファンクラブを作りたいぐらい
好きなお店です。

うちのブログの過去ログをどうぞご覧ください。
新参者の私に、大邱家さんがどれほど、ご親切だったかを、知っていただけると思います。

見ていただいて、ご納得いただいてから、ご参加ください。
お待ちいています。

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。