オムライスと大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい24

(2017-02-18)
久しぶりにオムライス。ひやごはんが一気に消費できてよかったわ。玉ねぎと鶏肉まいたけを入れてケチャップで味付けした昔ながらの懐かしい母の味。子供のころを思い出していただきました。

薄焼き卵でチキンライスをくるむのは私は下手です。ですが、今日は成功した、かな?
きれいな薄焼き卵の作り方 卵一個 片栗粉小さじ1 牛乳大匙1 マヨネーズ小さじ1 
片栗粉を牛乳で溶いたものを卵に混ぜて、マヨネーズ入れると、ふわふわ、かつ、破れにくい薄焼き卵になると聞いて試してみたの。
ええ感じにできた日はうれしい。
ケチャップソース は、鶏がらスープを 薄めにしています。

さてさて、今夜もうれしいお時間。
大阪の鶴橋の大邱家さんでは、キムヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
参加方法は2つ。
1 「大邱屋」さんに直接持参する
鶴橋のお店に直接ポストカードをご持参ください。
カード作りが苦手という方は、カードをお店に用意しています。ペン・マスキングテープ・シール等も用意してくださっていますので、メッセージを書いてください。
締切は、2月28日21:30までです。

2 遠方の方やお忙しい方は ハガキサイズのカードを送ってください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
カード作るの苦手、、というお方はメッセージをカードにしてお届けします。韓国語にするのか日本語のままが良いのか、教えてください。
締切は、2月22日0時です。
ご参加お待ちしています。
さてさて今日も皆様からの素敵なメッセージがうれしいです。
うっとり眺めてると時を忘れます。ご参加ありがとうございます。

KOUKOさんの
しおりさんの
まゆみさん
pikako
20170214161600812.jpg

ともぞぅさんの画像
はるぴぃさん
リダ、今年は、きっと日本でも会えますね。その日が早くも待ち遠しいです。
今日は、うれしい日でした。

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ ヒョンジュン 大邱家 オムライス



コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました

> リダに思いを伝えようと思ってもなかなか行動にうつせなかった私ですが、声をかけていただいたおかげで、こんな素敵なカードとして、形に想いを表すことができました。本当にありがとうございました。
>
> いつもははさんのやさしい人柄に癒やされています。これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

KOUKOさん、このたびはご参加ありがとうございました。大切に大邱家さんにお届けします。
Kさんからのご紹介でええご縁ができて私のほうこそ感謝しています。
また大阪にお越しの折はぜひお声かけてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました

リダに思いを伝えようと思ってもなかなか行動にうつせなかった私ですが、声をかけていただいたおかげで、こんな素敵なカードとして、形に想いを表すことができました。本当にありがとうございました。

いつもははさんのやさしい人柄に癒やされています。これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

メール送信できません

ウンメイ様
gで始まるyahooメールに送信しましたが何かの手違いで
送信できないようです。

恐れ入りますが、
このメアドか、メールボックスに、お返事ください。

メッセージは二言後のままでいいのか、翻訳するのか
画像はこちらにお任せくださるのか。

翻訳文をお送りしたら、ご自身で
手書きされて、写メくださるのか
など
お伺いしたいと思います

お手数ですがお返事ください。

メールしました

このたびは大邱家さんの企画にご参加ありがとうございます。
心打つメッセージ受け取りました
日本語のままにされますか?翻訳しますか?
画像は、どうされますか?

など、いくつかメール差し上げました
見てください。
お返事お待ちしています。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード