キムヒョンジュンさん除隊の日と大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい18

(2017-02-12)
2月11日。
キムヒョンジュンさん除隊の日。この日を待ってました。
除隊リダ
除隊リダ
除隊リダ
お顔見れてうれしいです。
朝から涙が出て出て、、。
おかえりなさい。
1500人以上のファンの方が韓国でお迎えという報道にも胸が熱くなりました。

韓国の今朝はマイナス10度やったとか。いかほど寒いことでしょう。リダ、そしてファンの皆様、どうぞお風邪ひかないでください。
ここのところ大阪も非常に寒く雪が降る日もあります。
20170211093949773.jpg
20170211093916618.jpg
おととい行った箕面の勝王寺も雪景色でした。
韓国に比べたら、何のこれしき。
真っ白な景色の中で、キムヒョンジュンさんのこれからのご活躍を祈りました。

おかえりなさい。待ってました。
リダ、待ってました。多くの多くのファンの方がそれぞれの土地であなたの幸せと健康を祈りながら待っておられました。
今日、私とお友達も、SS501にゆかりのある大邱家さんでお祝いしました。
韓国ではお祝いの時にチャプチェを食べると聞いたことがあるので、チャプチェをお願いしました。
チャプチェ
豆腐チゲ
エビと貝柱チヂミ
お豆腐のチゲも海鮮チヂミも今日もおいしいです。お忙しいところ、いつも、温かく迎えてくださってありがたいです。
ジャガイモチヂミ
お土産は、家族の大好きなジャガイモちぢみ。もちもちしておいしいねん。
一緒に今日をお祝いできるお友達がいてくれてありがたいです。

大阪の鶴橋の大邱家さんでは、キムヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
参加方法は2つ。
1 「大邱屋」さんに直接持参する
鶴橋のお店に直接ポストカードをご持参ください。
カード作りが苦手という方は、カードをお店に用意しています。ペン・マスキングテープ・シール等も用意してくださっていますので、メッセージを書いてください。
締切は、2月28日21:30までです。

2 遠方の方やお忙しい方は ハガキサイズのカードを送ってください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
カード作るの苦手、、というお方はメッセージをカードにしてお届けします。韓国語にするのか日本語のままが良いのか、教えてください。
締切は、2月22日0時です。
ご参加お待ちしています。
本日、皆様から頂いたカードをお持ちしました。ご参加の方も140人を超えました。
大邱家さんのカード
お店にいらした方のあたたかいメッセージを拝見し、胸が熱くなりました。
お店でお目にかかったギュジョンさんのファンのおかたも、メッセージを快く書いて下さって、それもうれしかったです。ご縁をありがとうございました。
皆様のカードも大切にお預かりして、アルバムに入れました。
マナミさんカード
naokoさんカード
ともさんカード
リダカードまさこさん
やよいさんかーど
皆様の思いに胸が熱くなります。

リダへのカード
私も参加させてもらいました。

リダ、今年は、きっと日本でも会えますね。その日が早くも待ち遠しいです。
今日は、うれしい日でした。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ 大邱家 チヂミ 除隊



コメントの投稿

非公開コメント

流花さんへ

おはようございます
カードご確認くださってありがとうございます。
大邱家さんに大事に持っていきました。安心してくださいね。
機会があったら是非是非大阪にもいらしてね。大邱家さんおいしいんよん。

このたびはご参加ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからもよろしくです

私も大邱屋さんへ💕
初めまして😊
いつもblog楽しみに拝読させて頂いています✨✨


私も実は...2/9大邱屋さんへ娘と転役㊗️してきました~❤️

本当は2/11に行きたかったのですが娘に予定があり...
(娘はヨンセンペンです😊)
もしかするとお逢いできていたかもと思うと残念でした😣😣

私もメッセージカードも書かせて頂き、アルバムに挟ませて頂きました🍀🍀

早く日本で輝くステージに立って欲しいですね🎵


こんばんわ
あったかいコメントをありがとうございます
本日大邱家さんであなたのカード拝見しました。
素敵でした。
うれしかったです。

160枚入りのアルバムを用意してたんですが、足りないですね。もっと収容できるんを次回は用意していきますね
多くの方がリダのおかえりを待ち望んでおられることがうれしいです。
皆様と思いを共有できて幸せです。

これからもどうぞよろしくおねがいします
次回大邱家さんでもお目にかかりたいですね
ありがとうございます。
 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード