スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

チョコプリンとキムヒョンジュン氏除隊の日

category - キム・ヒョンジュン氏おかえりなさい
2017/ 02/ 11
                 
キムヒョンジュンさんが帰ってきはる。長い兵役終えて帰ってきはる。帰ってきはる。
心は韓国に飛んでます。チョコプリンを作りました。マシュマロを溶かして作ったの。

この前友人が「コーヒーにマシュマロをたくさん入れて飲んでたら糊みたいにドロドロになった」そうで。
その話聞いてひらめいた!そうや、マシュマロを火にかけてみよう。
材料 マシュマロ40gぐらい ココアパウダー山盛り大匙3 牛乳200CC
この3つを鍋に入れて溶かして器に流し込むだけ。簡単簡単。マシュマロはゼラチンたっぷりやので、すぐとけます。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんが、軍務を終えて帰ってきはるお祝い。口当たり良くっておいしいです。
リダ、長いことお疲れさまでした。
ヒョンジュンさんがくれたヘネチアに下さったメッセージがうれしくて読み方を調べたかったの。
KIMHYUNJOONG (김현중) - White hole

ブラックホールではなくホワイトホールっていうタイトルも素敵。すべてのものを飲み込むのではなく、物質がわき出る光を放つ空間。まさに、これから再スタートの時の言葉にぴったりやわ。
朝に夕に寝る前にこの動画を何度も見てはうっとりしています。

確定申告が終わったので自分自身のご褒美に、どっぷりリダに浸って、読み仮名つけました。
リダホワイトホール7

오랜만이에요.
オレンマニエヨ
お久しぶりです。

잘   지내죠?
チャルチネジョ?
お元気でしたか?
リダホワイトホール1
무슨   말을 어떻게  시작해야 할지
ムスン マルルオットケ シジャケヤハルヂ
どんな話をどんな言葉から始めたらいいのか

며칠을   고민한 끝에   이렇게  인사를 드립니다.
ミョチルルコミナンックッテ イロケ インサルル トゥリmニダ
何日も悩んだ末に こうしてご挨拶します。
リダホワイトホール3
길고  긴,  상처의      시간들을  지나면서
キルゴキンサンチョエ シガンドゥルルチナミョンソ
長く辛い傷ついた日々を過ごしながら、

제가  참 나약한   사람이었구나를   느꼈어요.
チェガ チャmナヤカンサラミオックナルル ヌッキョソヨ
僕が いかに弱い人間なのかを感じていました。
ホワイトホール8

하지만 가족과     친구들,
ハヂマンカヂョkックァ チングドゥル
しかし、家族や友達

그리고 날 믿어주는   사람들   덕분에 버틸 수 있었고,
クリド ナルミドヂュヌン サラmドゥ ルトkップネポティルスイッソッコ
そして、僕を信じてくれる人のおかげで持ちこたえることができました

그만큼 하루하루가 감사했습니다.
クマンクムハルハルガ カムサヘッスムニダ
そうして一日また一日と過ごせて感謝しています。
リダホワイトホール4

그래서 그냥  이렇게라도
クレソクニャン イロケラド
それで、ただこんな風に

안부를    묻고 싶었습니다.
アンブルル ムッコシポッスmニダ
どうしていますか?って聞きたかったんです。

다들   잘 지내고   계시죠?
タドゥルチャルチネゴ キェシヂョ?
皆さん、お元気でお過ごしですよね?
ホワイトホールリダ9

그동안 하고    싶었던 이야기들은
クドンアンハゴ シッポットンイヤギドゥルン
これまでしたかった話は

얼굴 마주    보면서 하고 싶네요.
オルグルマヂュボミョンソハゴシmネヨ
顔を見ながらしたいですね。
リダホワイトホール

항상 고맙습니다.
ハンサンコマpスmニダ
いつもありがとうございます。

김현중        올림.
キムヒョンジュン オルリm
キムヒョンジュンより
リダホワイトホール5
本日、キム・ヒョンジュンさん帰ってきはります。早くその姿みたいです。

さて、大阪の大邱家さんではキムヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
参加方法は2つ。
1 「大邱屋」さんに直接持参する
鶴橋のお店に直接ポストカードをご持参ください。
カード作りが苦手という方は、カードをお店に用意しています。ペン・マスキングテープ・シール等も用意してくださっていますので、メッセージを書いてください。締切は、2月28日21:30までです。

2 遠方の方やお忙しい方は ハガキサイズのカードを送ってください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
カード作るの苦手、、というお方はメッセージをカードにしてお届けします。
締切は、2月22日0時です。
ご参加お待ちしています。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

yukinnko41さん
このたびは大邱家さんのキムヒョンジュンさんの企画にご参加ありがとうございました。
お名前は、ローマ字のままでよいですか?
メッセージは訳しますか?
など、質問をメールさせていただきました。
お返事くださいませ
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。