餃子鍋と大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい15

(2017-02-08)
餃子が特売でした。お野菜をたっぷり入れてにしました。

簡単簡単。お水500CCに味付けは味覇大匙1入れて、後はそれぞれのお好みでポン酢で。
3分でメイン完成。

今日はほっとした日でした。正月明けから息子が胃の具合が悪くて。お医者さんでお薬をいただいてよくなったんですが、この際、胃カメラもお願いしたの。普段元気なので、おそらく食べ過ぎか、夜中に食べるから胃が荒れたんだと思うんですが、心配はないとは思うんだけれど、、、。ですが、若い人こそ、万が一の時、進行が速い。
1度、ちゃんと検査してもらったほうがいいと、母は思いまして。10日後の胃カメラ予約したの。
結果、胃の荒れてるんは、すでに治っていたそうです。 年末年始部活も忙しかったし、ストレスもあったそうです。たいしたことなくてよかったわ。
もう、何を食べても大丈夫やで、と先生に言われて「肉が食べたい!ラーメンも食べたい!」って叫んでた。
ほんま、よかった。♪
検査すると安心も得られます。年に一度はこれからも連れて行こうと思いました。

さて、大阪の大邱家さんではキムヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
参加方法は2つ。
1 「大邱屋」さんに直接持参する
鶴橋のお店に直接ポストカードをご持参ください。
カード作りが苦手という方は、カードをお店に用意しています。ペン・マスキングテープ・シール等も用意してくださっていますので、メッセージを書いてください。締切は、2月28日21:30までです。

2 遠方の方やお忙しい方は ハガキサイズのカードを送ってください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
カード作るの苦手、、というお方はメッセージをカードにしてお届けします。
締切は、2月22日0時です。
ご参加お待ちしてます。
オリーブさんカード
リダカードぴっちさん
ゆかぷーさんカード
yuki,kiさん

どの作品にもうっとりです。

このメールフォームからお申込みいただいたタッキーさん、メールいたしました。メッセージはハングルにしてよいのか否か?画像はこちらにお任せくださいますか?と、お伺いしたんですが、うまくメール送信できへんかったのかしら?ご相談ができなかったのでこちらで作らせていただきました。
148タッキーさん
メッセージは、ハングルにお名前はカタカナのままにしています。
これでお許しくださいね。

皆様のメッセージは、大事にお預かりして大邱家さんにお持ちします。

さて、うち、今年こそは早く確定申告を終わらせるわ!リダがおかえりになる前に、面倒なことはぜ~んぶ済ませて、どっぷりネットニュースに浸りたいです。今夜中に計算もしちゃうわ。
えいえいお~~!



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ 大邱家 餃子



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このたびはご参加ありがとうございました。
画像の件、メッセージをハングルにすることなど、了解しました。

できましたら大邱家さんにお持ちします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード