ハラミすじの湯引きと大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい13

category - キム・ヒョンジュン氏おかえりなさい
2017/ 02/ 06
                 
鶴橋のお肉屋さんで教えてもらった ハラミすじの湯引き

牛すじに種類があったことも初めて知りました。湯引きも生まれて初めて。
20170131071710200.jpg
材料 はらみすじ100グラム たっぷりのお湯 もみじおろし ポン酢
すじをことこと炊いて、好みの堅さにゆでます。きれいに洗って細く切ります。ぽん酢ともみじおろしをかけて出来上がり。
ポン酢があっさりしておいしいです。歯ごたえ良く、牛肉の味とにおいもします。おいしいです。新しい食べ方を教えてもらえてうれしいです。
突き出しや箸休めにいいな。また作ろうと思いました。
さて、リダこと、キム・ヒョンジュンさん、もうすぐ厳しい軍務からおかえりです。
大阪の鶴橋にある大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
ペンやシール、マスキングテープ、カードなどもご用意くださっています。
遠方の方、ご多忙の方はこちらにカードをお送りください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
メッセージ送りたい方は、下のコメント欄も明けておきます。あなたの思いを書いてくださいね。メッセージをカードにしてお届けします。
ご参加お待ちしてます。
ももおんまさんカード
youサンカード
Keiさんカード
けいちゃま

皆様の素敵な作品にうっとりします。
2月11日、キム・ヒョンジュン氏の元気あお姿を見たいです。ネットニュースにかじりつきそうです。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
このたびはご参加ありがとうございます。
2つ3つ伺いたいことがありまして、メール差し上げました。ご覧になってお返事ください。