ハラミすじの湯引きと大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい13

(2017-02-06)
鶴橋のお肉屋さんで教えてもらった ハラミすじの湯引き

牛すじに種類があったことも初めて知りました。湯引きも生まれて初めて。
20170131071710200.jpg
材料 はらみすじ100グラム たっぷりのお湯 もみじおろし ポン酢
すじをことこと炊いて、好みの堅さにゆでます。きれいに洗って細く切ります。ぽん酢ともみじおろしをかけて出来上がり。
ポン酢があっさりしておいしいです。歯ごたえ良く、牛肉の味とにおいもします。おいしいです。新しい食べ方を教えてもらえてうれしいです。
突き出しや箸休めにいいな。また作ろうと思いました。
さて、リダこと、キム・ヒョンジュンさん、もうすぐ厳しい軍務からおかえりです。
大阪の鶴橋にある大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
ペンやシール、マスキングテープ、カードなどもご用意くださっています。
遠方の方、ご多忙の方はこちらにカードをお送りください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
メッセージ送りたい方は、下のコメント欄も明けておきます。あなたの思いを書いてくださいね。メッセージをカードにしてお届けします。
ご参加お待ちしてます。
ももおんまさんカード
youサンカード
Keiさんカード
けいちゃま

皆様の素敵な作品にうっとりします。
2月11日、キム・ヒョンジュン氏の元気あお姿を見たいです。ネットニュースにかじりつきそうです。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ 牛すじ ハラミ 湯引き



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このたびはご参加ありがとうございます。
2つ3つ伺いたいことがありまして、メール差し上げました。ご覧になってお返事ください。
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード