スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

大邱家さんでランチと大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい8

category - キム・ヒョンジュン氏おかえりなさい
2017/ 02/ 01
                 
鶴橋の大邱家さんにお友達と行ってきました。
大邱家
久しぶりにトッポギが食べたかったの。モチモチしておいしいわ。赤い色に元気もらえます。
大邱家
大邱家
石焼ビビンバもエビのチヂミもおいしい~♪
初めて伺ったんは2011年。辛いので苦手やって思っていた韓国料理が、食べやすくってめちゃおいしい~っと感激して
 以来の大ファンです。
大阪市天王寺区下味原町5-22 06-6772-7777

今回 皆様からお預かりしたキムヒョンジュンさんおかえりなさいのカードをお渡ししてきました。
大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
20170131184651034.jpg
20170131184523968.jpg
皆様のおもいをハガキフォルダーにいれました。
無地のはがき、リダを印刷したはがき、ペンやシール、マスキングテープ、カードなどもご用意くださっています。
てぶらでどうぞ。

遠方の方、ご多忙の方はこちらにカードをお送りください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
メッセージ送りたい方は、下のコメント欄も明けておきます。あなたの思いを書いてくださいね。メッセージをカードにしてお届けします。
しばらくコメント欄も明けておきます。メッセージ送ってください。
ご参加お待ちしてます。
毎夜 何人かの方がカードやメッセージを送ってっ下さるので、パソコン開くんが楽しみになっています。
1月31日までで、86人もの方がご参加くださいました。
印刷が完了したものを確認のためブログに乗せさせていただいています。印刷漏れのなきよう、チェックしながらアップするンもうちの楽しみです。


20170128124721961.jpg

リダカード
リダカードぺぺ

お店では2月の終わりまで受け付けてはります。
SS501も召し上がったおいしいお店で、ときめくひと時過ごしながらメッセージを書いてくださいね。
このブログでは2月20日まで受け付けます。印刷してお届けします。



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
このたびはご参加ありがとうございます。
一つ質問があります。
メール差し上げました。
またご覧ください。
No title
ご参加ありがとうございます。
いくつか質問がありましたので、メールさせていただきました。またご覧ください。
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。