のれそれと大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい2

(2017-01-26)
久しぶりに隣町の市場に行きました。魚屋さんで見つけたのれそれ
のれそれアナゴの稚魚。亡き父も大好きでした。春先に出回るのれそれを見つけて、一足早く春が貴重な嬉しい気持ちになりました。

ポン酢でいただきました。寒い雪の粒が降ってくるような日も、初物のおかげで元気もらえます。
大阪の鶴橋にある大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
大邱家
ペンやシール、マスキングテープ、カードなどもご用意くださっています。が、できればはがき大サイズの用紙をお持ちください。
遠方の方、ご多忙の方はこちらにカードをお送りください。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
↑メールはここにどうぞ
印刷してお届けします。
メッセージ送りたい方は、下のコメント欄も明けておきます。あなたの思いを書いてくださいね。メッセージをカードにしてお届けします。
しばらくコメント欄も明けておきます。メッセージ送ってください。
ご参加お待ちしてます。

リダカード

リダカード

ゆきみさん

リダカード

リダカード
リダへのカード

ミンミン

皆様の思いが、じんと来ます。
大邱家さんにできるだけ早くお届けに行ってきます。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ のれそれ アナゴ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

印刷いたしました。メールさせていただきました。
どうぞご確認ください。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ようこそです。
本日、大邱家さんに伺って、第一弾の皆様のカードを届けてきました。まだまだ時間も日にちもあります。どうぞご参加くださいね。
まとめて、次回お店に持っていきますね。

メールフォームでお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今晩は✨

ご参加ありがとうございました。印刷して大邱家さんにお届けいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

メッセージありがとうございます
印刷ができたら、ブログにアップしますので、また見てくださいね

No title

ヒョンジュンおかえりなさい
この2年間つらかった。
これからは楽しく生きていこうよ!!
一緒にがんばろう
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード