たこ焼きうどんと熊さんとリダ2

(2017-01-19)
冷凍室の中の食材も食べきりたくて、たこ焼きをおうどんに入れてみました。

先日大量に作ったたこ焼き。チンして食べようか、、って閃いた。おうどんに入れてみようっと。
行けました。うどんのおだしは、ヒガシマルのうどんスープ。関西人には欠かせないものです。薄味で美味しいおだしがお湯注ぐとすぐできます。そしてうちの大好きなとろろ昆布。昆布も関西人には絶対欠かせないです。家にあるものを少しづつ入れて簡単おうどん
朝のおうどんも温まります。
朝にしっかり食べると一日元気で過ごせる気がします。

さて、息子も下宿してそろそろ一年。アパートの更新の時期になりました。役所に収入証明をもらいに行ったり、書類もそろえるンも大事なうちの役目です。すねかじり君は、今日も部活に忙しい様子。部活もええけれど勉学も頼むね、って母は思うのでした。

さて、今夜の寝る前の王子様タイム。
いろんなことがあっても、リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんの笑顔に出会えると、うれしいです。
2012年アジアファンミで上映されたさんと一緒のリダがとっても素敵。
20170114133602695.jpg
20170114133545781.jpg
20170114133527053.jpg
指輪を見つめるリダに、心臓パクパクになります。
素敵やわ、、、。
ええ夢見れそうです。
20170114121421161.jpg
20170114121440372.jpg
20170114121504770.jpg
今年、日本でも優しい笑顔をどうぞ見せてください。
待っています。



関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 2012年 アジア ファンミ たこ焼き うどん



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード