シーフードトマトクリームパスタとリダお気に入りのパンツ

(2017-01-07)
おせちで使ったえび。そのエビの殻は捨てないでスープにしたらええ味になるの。トマトクリームシーフードパスタにしました。

暮れに神戸で食べたオムライスのソースがクリームトマトシーフードでめちゃおいしかったの。家族にも食べてもらいたくて、作ってみました。
シーフードパスタ
3人前材料 えびの殻少々 オリーブオイル大さじ1 玉葱半個 トマトピューレ大さじ1 にんじん5センチ セリひとつまみ 舞茸半株
シーフードミックス300g1袋 味覇小さじ1 胡椒少々 生クリームCC  スライスチーズ3枚 パスタ300g 塩少々
作り方 1エビの殻はきれいに洗いオリーブオイルで炒めます。 2水を100CC加えて、5分ほど炊き、ざるにあげ、殻をこします。 
3 トマトピューレや野菜、シーフードミックスを入れて煮ます。 4火が通ったら味覇、胡椒で味を調えて、生クリームを入れて、ソース出来上がり。
5ソースを作ってる間に、たっぷりのお湯に塩を入れて、パスタをゆでます。6 ゆで上がったパスタをざるにあげ、4に絡ませて、セリを乗っけて出来上がり。
トマトクリームとチーズが合います。エビの香りが濃厚で、おいしいソースができました。

さて、今日は寝る前に、リダこと、キム・ヒョンジュンさんの素顔のままでを見てました。
2011年の7月29日。東京でのZepp東京の公演のため、リハーサルに時間をかけて頑張る姿が素敵です。
リダリハーサル

リダリハーサル
何度も何度も一生懸命にリハーサルします。
客席に降りて、音響や、舞台がどう見えるのかも念入りにチェックします。
リダリハーサル
日本について、ゆっくりする暇もなく、ただただ、一生懸命にリハーサルする姿に、改めて感動します。
それは、どの会場でも、どの公演でも同じです。
リハーサル
横浜アリーナの時も、一生懸命。
キム・ヒョンジュンさんは、いつもまじめで、努力のお人です。
だからなお、好きです。

そしてこのパンツ。
リダがお気に入りのパンツでした。
リダリハーサル4
リダリハーサル7
大量にまとめて買ったって言ってたパンツやわ。強心臓ではプレゼントしてはったな。
パンツ
パンツをプレゼント

そんなことあんなことも思い出されます。

今年はいよいよ兵役終わり。様々な場所でステージをみせてください
楽しみにしています。




関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ リハーサル シーフード トマト クリーム パスタ



FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード