揚げ出し大根とくらしのアンテナ掲載御礼

(2016-12-16)
毎日、いろいろなお料理を教わっているレシピブログさんの「くらしのアンテナ」のページのなかで、『意外な美味しさを発見!トロっと絶品「揚げ大根」のおかず』に、私が作った揚げ出し大根を載せていただきました。
揚げ出し大根
http://www.recipe-blog.jp/antenna/105157←この記事です。
いつも素敵なお料理や、素敵なブロガーさんたちを、うっとり眺める立場やので、まさか、自分のが載ってるなんて、、、と、びっくりしました。
嬉しかったです。ありがとうございます。
揚げ出し大根のレシピはここです。
昔、母がおでんに入れる前に、大根を揚げてからいれてまして。我が家の定番料理なんです。
私は母のようにまめではないので、電子レンジで、簡単に作っています。
ご紹介いただいたおかげで、多くの方にお気に入りにしていただけて、それも嬉しいです。
亡き母もにっこりしてくれていると思います。

パート、家事、大掃除、介護にバタバタしてる毎日の中で、サンタさんに素敵なプレゼントをいただいたような思いです。
これからも、日々半額狙って、つつましく家計をやりくりしながらも、毎日を楽しく過ごしたいです。あるもので、楽しく料理したいです。

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事

tag : 揚げ出し大根 大根



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード