三角チーズでトナカイとサンタとKW48のリダ

(2016-12-21)
風呂上りに久しぶりにワイン飲もうかなあ?って主人が言うたの。好物のチーズでおつまみ作りました。
三角のチーズでサンタさんとトナカイさんのつもり。子供っぽいんやけれど笑って食べてくれて嬉しいわ。

2人前材料 トナカイ三角チーズ2個 舞茸6分の1株  塩コショウ少々) サンタ三角チーズ2個 ハム半枚 かまぼこ2センチ)
海苔少々
作り方 1お皿に付け合わせのサラダを乗せ、横にチーズを並べます。2舞茸は適当に割き、塩コショウをして電子レンジ600ワットでで1分チン。3 チーズの上に海苔を切って目を作ったら、横に舞茸乗っけて出来上がり。
4チーズの上に海苔で作った目を載せます。2ハムを乗せ、三角に切ったかまぼこを乗せます。3かまぼこをスライサーで細くして、チーズの下の方にのっけて出来上がり。
ホットワインも温まります。お互いに風邪ひかないでこの冬を過ごしましょうね。

主人が、ご機嫌で部屋に入ったんを見送って、うちは、ネットを検索し、隙間用の棚を探してました。ホームセンターや家具屋さんに行ってもなかなかなかったの。
ついに、見つけたあ~。
これが届いたら、洗面所と洗濯機の周りががもっとすっきりして、掃除もしやすくなるわ。いただいた石鹸やシャンプーとか、廊下の奥の戸棚に置いててんけれど、しまい込むと、どこに何があるか忘れる。これで、きれいに置けるわ。るン(^^♪早く届かないかな?

大満足した夜は、寝る前に王子様、リダ、ことキム・ギュジョン氏に恋します。
KOREAN WAVE 48 表紙・巻頭/キム・ヒョンジュン (スクリーン特編版)このときのリダのジャケットも素敵。殿方でジョーゼットというか薄い透けた感ありのお召し物が似合うお人ってめったにおらへんわ。

20161216142707627.jpg
20161216142935031.jpg
このレースのお召し物も、まるで童話の中に出てくる王子様のよう、、、。
この号が嬉しかったのは、私の大事な思い出の2012年2月の横浜アリーナの模様が載ってたことと、SS501時代からのリダのヒストリーが写真として載っていたからです。
20161216143013011.jpg
20161216143046582.jpg
20161216143106790.jpg
20161216143130139.jpg
ソロ活動を始めてからも、常に前をむき、邁進しているお姿が記事になってて嬉しいです。
その中でうちが一番うれしかった文章。「自ら口にすることはないが、ヒョンジュンはチャリテイにも貢献している。東日本大震災の時にいち早く1億ウオンを寄付。プロモーション活動の中にも台湾の孤児印を訪れるなどしている。その人間性も含め、キム・ヒョンジュンは韓流の中心に輝く真のトップスターと言えるだろう。」
心のまっすぐなピュアなお人。だから、よりオーラが輝くんだろうなって、うっとり思います。

この号では、SS501のセクシーカリスマ、パク・ジョンミン氏も素敵な笑顔でした。
20161216143249852.jpg
5人がそれぞれ活躍してはる姿も嬉しいです。
メンバーの皆さんがどうぞ幸せで健康でいてほしいです。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ KW48 三角チーズ トナカイ サンタ



FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード