ペット用品の洗剤・抗菌仕上剤

(2016-11-27)
20161127222630295.jpg
フェレットのなつ奈都が我が家に来て早や1月近く。今や、我が家の大事な娘。
世話も楽しいです。フェレットは抜け毛は今の時期はさほどないのですが、ご飯を寝床であるハンモックにもって入るんです。知らない間に汚れもついています。どうしても匂いもします。週に一度はハンモックなどをネットに入れて洗濯しています。
ペット用の洗剤があったんです。早速使ってみました。
20161127222704086.jpg
使い方簡単、洗濯機で洗うだけ。しかもすすぎは1っ回。抗菌仕上げ材は柔軟剤投入口に入れるだけ。
柔らかないい香りです。汚れもきれいに落ちました。
人の皮脂とペットの皮脂は違うんですって。独特の匂いはワックス類の脂がペットの皮脂には多く含まれてるので、布にもその匂いが残るんですって。
20161127224724039.jpg
20161127223222549.jpg
匂いもとれて、毛も取りやすくなって、そして除菌抗菌してくれると安心です。
20161127223111063.jpg
2本セットで使いたいです。
もちろんペットにも優しいです。大事な家族だから、末永く元気でいてもらいたい。これからも清潔を心がけて、元気で暮らしていきたいです。
乾いたハンモックに早速潜り込む奈都。
20161127222744329.jpg
20161127222928859.jpg
毛布も運んできてガサガサやってたと思ったら急におねむになりました。
優しい香りの中でおやすみなさい。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン
関連記事


FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード