韓国の少年隊 消防車の 彼女に伝えてください

(2016-12-11)
韓国の少年隊と言われた「消防車소방차ソバンチャ」という名前の3人組。その代表作である「彼女に伝えてください
ニョエゲチョネヂュオ그녀에게 전해주오」をSS501が歌って踊ったことがありました。2006年秋から2007年の春にキム・ヒョンジュン氏がMCをしてた音楽中心という番組の特番でした。
なつかしくなって訳してみました。
耳になじんでくちづさめる歌です。


그녀에게   전해주오   내가  후회한다고
クニョエゲ チョネヂュオ ネガ フフェハンダゴ
彼女に伝えてください 僕は後悔してると

그녀에게  전해주오  기다리고 있다고
クニョエゲ チョネヂュオ キダリゴイッタゴ
彼女に伝えてください 待っていますと

우린  손목을 잡은일도 없고    약속한 일도 없지만
ウリンソンモグルチャブニルドオpコ ヤkッソッカンイルドオpチマン
僕たちは手を握り合って 約束しあったこともないけれど

난 알아  그게 사랑인것을     그대 멀리  떠나려고 할적에
ナンアラ クゲ サランインゴスル クデモルリ ットナリョゴハルヂョゲ 
僕は知ってる これが愛なんだと あなたが遠く離れようとしてることをするときに

찾지못한      내가 바보야  우우
チャッチモッハン ネガバボヤ ウウ
気づかなかった僕がばかだ ウウ

그녀에게  전해주오   내가 내가 여기있다고
クニョエゲ チョネヂュオ ネガ ネガ ヨギイッタゴ
彼女に伝えてください 僕が僕が ここにいると

그녀에게 전해주오    내가 사랑한다고
クニョエゲ チョネヂュオ ネガ サランハンダゴ
彼女に伝えてください 僕が愛していると

그녀에게 전해주오     잊지말라 달라고
クニョエゲ チョネヂュオ イッチマルタルラゴ
彼女に伝えてください 忘れられず今も求めていると

우린서로가   헤어지기  싫어 울어버릴일은 없지만
ウリンソロガ ヘオヂガギ シロ ウロボリルンオpチマン
ぼくたちはお互いが別れることがつらくて泣いてしまうことはないけれど

나 알아 그게 슬픔인것을    그대 눈에 눈물고여 흐르면
ナンアラ クゲ スルプミンゴスル クデヌネヌンムルゴヨ フルミョン
僕にはわかる それが悲しみであることを あなたの目に涙がたまり流れる

내가 가서  달래주리라 우우
ネガカソ タルレヂュリラ ウウ
僕が言ってなぐさめてあげたい ウウ

그녀에게  전해주오   내가 내가 여기있다고
クニョエゲ チョネヂュオ ネガ ネガ ヨギイッタゴ
彼女に伝えてください 僕が僕が ここにいると

나 알아 그게 슬픔인것을    그대 눈에 눈물고여 흐르면
ナアラ クゲ スルプミンゴスル クデヌネヌンムルゴヨ フルミョン
僕にはわかる それが悲しみであることを あなたの目に涙がたまり流れる

내가 가서  달래주리라 우우
ネガカソ タルレヂュリラ ウウ
僕が言ってなぐさめてあげたい ウウ

그녀에게  전해주오   내가 내가 여기있다고
クニョエゲ チョネヂュオ ネガ ネガ ヨギイッタゴ
彼女に伝えてください 僕が僕が ここにいると

関連記事

tag : 消防車 彼女に伝えてください 소방차 그녀에게 전해주오



FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード