薬用ホットタブ重炭酸湯

(2016-11-25)
最近、太ももが冷えて困ります。ズボンの下に防寒用のタイツはいて、足首にはレッグウオーマー。50CCバイクに乗るときにも腰に買っく用のブランケットを巻き付けて乗ってるんですけれど、太ももが冷たい。
温もりたくて、薬用ホットタブ重炭酸湯を試しています。肩こり、冷え性、神経痛、腰痛などの不調の原因である血流の流れをよくしてくれるんだそうです。
20161126084722393.jpg
180リットルのお湯には4個入れて入ります。
20161126084640111.jpg
天然の炭酸泉と同じような効果があるそうです。
炭酸がぷつぷつと出てきました。4~5分溶けるのにかかります。溶けるときにお湯が白っぽくなるんですが、溶け切ると透明になります。溶けた後も効果が持続するそうです。お風呂のお湯は、不思議にまろやかになります。
肌もつるつるになるというか、温泉の感じ。気持ち良いです。
15分ゆっくりつかりながら手足の運動。足の指を開いたり閉じたりしながら末端まで血行が良くなれと運動。
匂いもないし、浴槽を痛めることもなく、安心してつかえるんもいいですね。
なにより温もりました。
寝るときも靴下を履いて寝てたんですが、寝てる間に脱いでた。こんなこと久しぶりでした。

20161126084508297.jpg
これは良い!ととある施設にいる叔父にも持っていきました。
手先が冷えて困っていると聞いたので、1粒を洗面器に入れて手を付けてもらいました。
洗面器なのですぐ冷めないようにやや熱めのお湯にしました。途中お湯を足しました。
20161126084552557.jpg
温かくなった!と喜んでくれました。
うれしかったです。握手する手がぬっくい。今度は足浴用のバケツ買ってきます。今度は足浴しましょう。
笑顔が見れてうれしかったです。
冷えはつらいです。
温まると体が楽になります。これからも温活したいなって思います。
体を温める『薬用ホットタブ重炭酸湯』
すこやか笑顔モニプラファンサイト参加中

関連記事


FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード