スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

薬用ホットタブ重炭酸湯

category - 未分類
2016/ 11/ 25
                 
最近、太ももが冷えて困ります。ズボンの下に防寒用のタイツはいて、足首にはレッグウオーマー。50CCバイクに乗るときにも腰に買っく用のブランケットを巻き付けて乗ってるんですけれど、太ももが冷たい。
温もりたくて、薬用ホットタブ重炭酸湯を試しています。肩こり、冷え性、神経痛、腰痛などの不調の原因である血流の流れをよくしてくれるんだそうです。
20161126084722393.jpg
180リットルのお湯には4個入れて入ります。
20161126084640111.jpg
天然の炭酸泉と同じような効果があるそうです。
炭酸がぷつぷつと出てきました。4~5分溶けるのにかかります。溶けるときにお湯が白っぽくなるんですが、溶け切ると透明になります。溶けた後も効果が持続するそうです。お風呂のお湯は、不思議にまろやかになります。
肌もつるつるになるというか、温泉の感じ。気持ち良いです。
15分ゆっくりつかりながら手足の運動。足の指を開いたり閉じたりしながら末端まで血行が良くなれと運動。
匂いもないし、浴槽を痛めることもなく、安心してつかえるんもいいですね。
なにより温もりました。
寝るときも靴下を履いて寝てたんですが、寝てる間に脱いでた。こんなこと久しぶりでした。

20161126084508297.jpg
これは良い!ととある施設にいる叔父にも持っていきました。
手先が冷えて困っていると聞いたので、1粒を洗面器に入れて手を付けてもらいました。
洗面器なのですぐ冷めないようにやや熱めのお湯にしました。途中お湯を足しました。
20161126084552557.jpg
温かくなった!と喜んでくれました。
うれしかったです。握手する手がぬっくい。今度は足浴用のバケツ買ってきます。今度は足浴しましょう。
笑顔が見れてうれしかったです。
冷えはつらいです。
温まると体が楽になります。これからも温活したいなって思います。
体を温める『薬用ホットタブ重炭酸湯』
すこやか笑顔モニプラファンサイト参加中

関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。