スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

里芋グラタンにもエクスプラセンタパウダー

category - SS501キム・ヒョンジュン
2016/ 11/ 23
                 

里芋のグラタンは大好きです。白みそとホワイトソースも合います。
2皿分 材料 玉ねぎスライス4分の1個 バター大匙1 小麦粉大さじ1 牛乳300CC かつおだし粉小さじ1 白みそ大さじ1 
小麦粉大さじ2 里芋冷凍8個  スライスチーズ2枚 パセリ粉少々 パン粉大さじ1 胡椒少々
作り方 1里芋にかつおの粉を振りかけ、牛乳50CCをひたひたにし、耐熱容器に入れ、蓋をちょっとだけずらし600ワット電子レンジで3分チン。2 1をスプーンで軽くつぶします。3 鍋に小麦粉、バター残りの牛乳を入れ、混ぜて、火にかけます。 
4 玉葱,里芋を入れ白みそを入れ、胡椒を振りかけ、味を調えます。 5グラタン皿に入れ、チーズのっけて、パン粉振って、オーブントースターで6~7分。チーズが溶けて焦げ目がついたらパセリを振って出来上がり。

我が家のお気に入りの和風グラタンです。実は、このグラタンは、プラセンタ入りなんです。グラタン皿にグラタンを入れるときにテイスプーン1杯3gのプラセンタをぱらぱら振ってるんです。
飲むエステ
井藤漢方製薬のエクスプラセンタパウダーを一日一回摂ってます。50CCバイクに乗って冷えて足腰痛い日は夜にも摂っています。
飲むエステっていう言葉に惹かれました。
プラセンタ
50代に入り、年齢を感じることが多くなったの。
気温の変化にもついていけなくなってきたし、足腰が冷えて冷えて。疲れやすくなってきました。
なので、毎日プラセンタ。ただいま16日目。
プラセンタは胎盤エキス。胎盤は赤ちゃんの体を作る大事な栄養が詰まってるところです。古代のエジプトやギリシャの時代にも高貴な方が飲んでたといわれているそうです。
自律神経を調整する。代謝を活発にしてくれ、またアレルギーや病気の抵抗力が高まるそうです。
高濃度のプラセンタエキスに加えてコラーゲン、低分子ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10が入ってるので、いいなあって思ったんです。
飲むエステ3
朝のお味噌汁にもぱらぱら。
飲むエステ2
コーヒーにもぱらぱら。
すぐ溶けて料理や飲み物の味が変わらないので続けやすいです。主人のおつゆにも入れています。
コロッケに入れたり、ハンバーグに入れたり、幅広く使えます。
飲むエステ4
朝の洗面所は窓からの光と蛍光灯の明かりで白髪や肌のくすみなどが我が家で一番はっきりわかる場所なんですが、最近、肌の調子もええ様に思います。BBクリームののりがいいと頑張れます。
毎日続けられる価格も主婦にはうれしい。
ワンランク上の美へ!飲むエステ!!【エクスプラセンタパウダー】
井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中
アマゾンでも買えます。送料無料がうれしいです。

井藤漢方製薬 エクスプラセンタパウダー 約30日分 90g
抵抗力を高めて寒い冬を元気に過ごしたいです。

関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。