いちまさカリッこえび30でミニピザ

(2016-11-23)
20161123170522534.jpg
お友達が来てくれた日。餃子の皮のピザを出しました。
材料 餃子の皮大判4枚 チーズ4つまみ いちまさ カリッこえび30を16枚 (餃子の皮1枚につき4個) 玉葱スライス大さじ1 バジルソース小さじ1
作り方 1トレイにクッキングシートを敷き、餃子の皮4枚を並べます。2チーズをのせ、玉葱スライスを乗せ、いちまさ カリッこえび30を細かく割って載せます。3バジルソースを乗っけてオーブントースターで3分焼きます。
えびの香りがキッチンに漂います。餃子の皮もカリ!チーズや玉葱はとろ~ん、いちまさ カリッこえび30はさらに香ばしく、カリ!
ワインにも合うんです。ワインには「カリッこえび(アヒージョ味)」がオススメ
近所のお友達と休日に、二人ミニ女子会楽しかったです。
同じ年頃の子供を持つお母さんと話をゆっくりできたんも久しぶり。
一杯のワインをちびちび、なめつつ、おつまみはぱくつく二人でした。


20161123170756155.jpg
このままでも、もちろんおいしいです。
えびの味が濃厚なの。むきえびを30パーセントも使ってるので、えびの味が詰まってるんです。すり身を揚げてるので、カリッとした食感がいいの。歯ごたえあるんです。一口サイズよりやや小さめのサイズやからなお食べやすい。ついつい、手が出ます。
お茶請けにも、ええです。細かく砕いてお茶漬けにしても絶対おいしいと思います。
大事なお友達と、また家族で。あるいは今日はおつかれさ~~んって自分自身をほめてあげたり慰めたりする日にも、これ、おすすめです・
いちまさファンサイトファンサイト参加中
一正蒲鉾株式会社
関連記事

tag : いちまさ カリッこえび30 餃子の皮 チーズ バジル



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード