山椒で大根とギュちゃんとLOVE-1 FESTIVAL 2011のリダ1

(2016-12-02)

お隣に大根をいただきました。めちゃ大きなお大根。包丁で切ったら水分が出てくるみずみずしさ。ふろふき大根にしました。
電子レンジでチンして作りました。
2人前材料 大根3センチの厚さ2切れ かつおだし粉小さじ半分 水50CC 白みそ大さじ2 砂糖小さじ1 山椒の実2~30粒 山椒の粉少々
作りかた 1大根は皮をむき隠し包丁を入れて耐熱容器に入れ、カツオのだしと水を50CC入れて600ワットの電子レンジで7分チン。串が大根に刺さってとろとろになったら出来上がり。2山椒の粒をすり鉢ですり、白みそ、砂糖、1の大根のおつゆを大匙1ほど入れて練ります。3大根を器に盛り、合わせみそを乗っけて山椒をかけたら出来上がり。
ふろふき大根作りかた
http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-4460.html山椒の実は自家製です。作っておくといつでも使えて便利です。

久しぶりにデパートに行きました。お歳暮に並びました。夕方やからか、めちゃ混んでた。くたびれました。
そんな疲れをいやしてくれるお写真いただきました。SS501のキラキラ中心キム・ギュジョンさんのファンミが東京で11月30日に開催されたときのお写真です。ありがとうございました。
おしゃべり一杯、お歌も歌ってくれて、そしてフォトタイムも。 ファン思いのギュチャン。やさしい笑顔で皆さんを包んでくれたそうです。
20161201115316249.jpg
ギュチャン、ピンクが似合うわあ、、、。
元気なVサインに元気もらいました。
SS501のメンバーが、それぞれで活躍されたり、時折一緒に活動してくれたり、頑張ってるお姿は、うれしいです。日々の励みになります。
さてさて、ギュチャンに癒された後は、パソコンにたまりにたまったリダ、こと、キム・ヒョンジュンさんの画像の整理も楽しい日課。
2011年のLOVE-1 FESTIVAL 2011の時も素敵でした。千葉で開催されたんやったなあ、、、。

LOVE-1 FESTIVAL 2011リダ3
LOVE-1 FESTIVAL 2011リダ4
LOVE-1 FESTIVAL 2011リダ2
LOVE-1 FESTIVAL 2011リダ1
LOVE-1 FESTIVAL 2011リダ6
どのお写真も素敵やなあ、、、。
この時の短めの髪、明るい色もようお似合いで。
あの時、この時、ときめきます。
退役されたら、ソロでもメンバーと一緒でも、会いたいです。
首を長くしてその日を待っています。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ LOVE-1 FESTIVAL 2011 山椒 ふろふき大根



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード