肝ポン酢でお鍋と久しぶりのキヨミ

(2016-12-29)
夕方のお魚屋さんでみいつけた!カワハギ食べたかったの。あっさりしておいしい。もついてて感動。

は簡単でありがたいです。土に昆布とあら入れてだしとったら、OK.
ポン酢を作っていただきました。

作り方
1容器にとしょうがチューブ5センチ、酒大さじ1を入れてラップして600ワットの電子レンジで1分チン。
2加熱したを裏ごしします。
ポン酢、ゆずに合わせて出来上がり。濃度は個人個人のお好みで。
のなんとも言えんうまみが出て、ポン酢が最高!!
冬には冬の楽しみ方があるなあって思います。季節を大事にしながら、これからもキッチンに立ちたいな。


昨日からバタバタが続きました。今日、ひと段落。やれやれ。
ちょっと夕方、ホットカーペットの上で寝っ転がって、一休み。
奈都が、横に来てくれて、顔や手やなめなめしてくれた。やさしいええこです。
この夏、息子の先輩が留学するので預かったお子ですが、熟年夫婦に毎日微笑みをくれます。奈都がいてくれて、毎日が楽しい。

さて、今夜久しぶりにリダ、こと、キム・ヒョンジュンさんのキヨミを見ています。
今日、戸棚の中から封筒を発見したの。差出人は、九州にお住いのきよみさん。
封筒の中に、キヨミって書かれたDVDがありました。
きよみさんから
きよみさんからキヨミいただいたんやわ。って思ったら、一人でクスクス笑いました。
改めてありがとう。

キヨミ4
キヨミ5
キヨミ3
キヨミ2
キヨミ1
寝る前の3分のDVDに、癒されました。
ええな、、、、楽しそうで。リダやお仲間が楽しそうやと、元気もらえます。
リダの笑顔が嬉しいです。
来年、たくさんの笑顔をファンの前でも見せてください。




関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ キヨミ ポン酢 カワハギ



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード