スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

肝ポン酢でお鍋と久しぶりのキヨミ

category - 2013年から2016年
2016/ 12/ 29
                 
夕方のお魚屋さんでみいつけた!カワハギ食べたかったの。あっさりしておいしい。もついてて感動。

は簡単でありがたいです。土に昆布とあら入れてだしとったら、OK.
ポン酢を作っていただきました。

作り方
1容器にとしょうがチューブ5センチ、酒大さじ1を入れてラップして600ワットの電子レンジで1分チン。
2加熱したを裏ごしします。
ポン酢、ゆずに合わせて出来上がり。濃度は個人個人のお好みで。
のなんとも言えんうまみが出て、ポン酢が最高!!
冬には冬の楽しみ方があるなあって思います。季節を大事にしながら、これからもキッチンに立ちたいな。


昨日からバタバタが続きました。今日、ひと段落。やれやれ。
ちょっと夕方、ホットカーペットの上で寝っ転がって、一休み。
奈都が、横に来てくれて、顔や手やなめなめしてくれた。やさしいええこです。
この夏、息子の先輩が留学するので預かったお子ですが、熟年夫婦に毎日微笑みをくれます。奈都がいてくれて、毎日が楽しい。

さて、今夜久しぶりにリダ、こと、キム・ヒョンジュンさんのキヨミを見ています。
今日、戸棚の中から封筒を発見したの。差出人は、九州にお住いのきよみさん。
封筒の中に、キヨミって書かれたDVDがありました。
きよみさんから
きよみさんからキヨミいただいたんやわ。って思ったら、一人でクスクス笑いました。
改めてありがとう。

キヨミ4
キヨミ5
キヨミ3
キヨミ2
キヨミ1
寝る前の3分のDVDに、癒されました。
ええな、、、、楽しそうで。リダやお仲間が楽しそうやと、元気もらえます。
リダの笑顔が嬉しいです。
来年、たくさんの笑顔をファンの前でも見せてください。




関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。