ホットドッグとHOTSUNチキンリダ2

category - 2010~2012年
2016/ 11/ 22
                 

ホットドッグを久しぶりに作りました。カレー味のホットドッグを食べたいという主人のリクエストにお応えして。
キャベツ千切り
千切りキャベツはカレー味に炒めてからパンにはさみました。
2人前材料 パン2個 キャベツ千切り4分の一袋 パプリカ千切り大さじ1 カレー粉小さじ半分 塩5~6振り 胡椒少々
レタス少々 ウインナー4本 ケチャップ適宜 辛子少々 マーガリン少々
作り方 1キャベツとパプリカにカレー粉と塩コショウをし、ノンフライで炒めます。 2パンにマーガリンを塗り、からしを薄く塗りあっためます。3ウインナーを炒めます。4パンいキャベツレタスウインナー挟んでケチャップ乗っけて出来上がり。
簡単3分で朝ごはん。
結構 お腹にたまります。スープとこれでおなか一杯になりました。朝に たくさん食べると元気になれる気がします。
しっかり食べて元気で寒い時期を過ごしたいです。

さて寝る前の、王子様タイム。HOTSUNチキンリダの画像を整理しています。
なつかしい写真です。
このチキン屋さんの購入キャンペーンってすごい盛大でした。私の知り合いのファンのリダのファンのお方も当時何度も韓国に行ってチキン屋さんに行ってはりました。
チキン食べてブロマイドもらえる
チキン1匹買うと、この3種類のうちのブロマイドのどれか一つがもらえるというキャンペーンでした。
チキン
リダブロマイド

キム・ヒョンジュンフィギュア贈呈イベントというンもありました。おうちのフィギュアとは別に。
リダ人形
20個限定で当たるかも。というものでした。12センチのかわいいお人形だったそうです。

練炭配りリダ
これは意義があったキャンペーンでした。「練炭の分かち合い」
ハッサンチキンのお店やチキンと一緒に写真を撮って応募する方法、もしくは、口座に寄付をするという応募方法があったと思います。
練炭リダ1
練炭リダ3
練炭リダ4
寒い中、練炭を届けてるファンお方やリダに感動したことも覚えています。2011年の1月のことでした。

リダ、、韓国も寒いことでしょうね。風邪ひかずに冬を元気に過ごしてくださいと祈ります。

関連記事