さつまあげとポテサラとBPASS丸ごとSS501

category - SS501キム・ヒョンジュン
2016/ 11/ 04
                 

朝は3分でメイン料理。さつまあげの上にポテトサラダを乗っけてワンタンの皮で包んで焼きました。これ、おいしい!
薄くて大きなさつまあげ
最近のお気に入りはいちまさの「うすくて大きなさつまあげ」。1袋3枚入りやのでいろいろなお料理に使えます。
2人前材料 前夜の残りのポテトサラダ100g(じゃがいも、たまねぎ、キャベツをマヨネーズで混ぜたもの) 薄くて大きなさつまあげ1枚 ワンタン皮8枚 サラダ油小さじ1 レモン汁少々 辛子少々
作り方 1 8等分したさつまあげに、ポテトサラダを乗っけて、ワンタンの皮で包みます。2フライパンで両面焼きます。3焦げ目がついたら出来上がり。
ワンタンの皮がパリ! さつまあげポテトサラダがボリュームあります。味付けいらずでおいしかったです。まだ起きてない頭だったので、ぼ~~としてて、少々焦げたけれど、それも愛嬌よん。
いちまさファンサイトファンサイト参加中
一正蒲鉾株式会社
急に冷えてきたので、毛布や湯たんぽを戸棚から出して、冬支度。
戸棚の整理してて見つけた!!うちの宝物。
2007年11月に発行されたB-PASS 別冊 SS501 (シンコー・ミュージックMOOK)丸ごと一冊ぜ~~ンぶSS501

しかも、ほとんどカラー。
大事に大事にそうっとほおずり。
リダ、こと、キム・ヒョンジュン氏も笑顔爽やか。
BPASSSS501特集4
BPASSSS501特集1
BPASSSS501特集3
5人仲よしの姿が嬉しいです。
BPASSSS501特集2
あどけない姿も嬉しいです。
5人が若いわ。

BPASSSS501特集6
BPASSSS501特集5
リダのお肌がすき通るほどきれい!!
ふう~~とため息が出ました。
「お~~い。俺の分厚いパジャマも出してくれ。」
「はいはい、パジャマはパパの箪笥の中よぉ。」
本はまた今度。ゆっくり見ようっと
しわにならないように、そうっと箱に雑誌をしまい、家事にいそしんだのでした。

関連記事