スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

マクロビ酵素【BELEZA】ベレーザ

category - つぶやき
2016/ 10/ 19
                 
夏のように暑い日や急に冷える日があるからか、どうも、疲れが取れない。
体が汚れているのが原因だそうです。そんな時に、「マクロビ酵素」を知りました。
80種類以上にも及ぶ野菜・果物・穀物・ハーブ等の厳選原料は、ブラジルの契約農場で育てたのち、発酵させ、6年もかけて熟成させているそうです。
酵素は、食べ物を消化吸収するために欠かせない栄養素です。免疫力を上げてくれるそうです。体内で作られる酵素は、年とともに減ってくるそうです。冷え性、肩こり、つかれ、、なども、免疫力の低下かな?
体質改善したくて飲んでみました。
1回分 分封になっているので、使いやすいです。
まずは、炭酸水で割ってみました。
20161020173239832.jpg
溶けにくいかな?って思ったんですが、何度かかき混ぜているうちに、溶けました。甘いような酸っぱいような、飲みやすい!
原液でなめてみましても、いける。
カレーやシチューとかの隠し味にも入れたいなあって思うほどのおいしさ。
ですが、熱には酵素は弱いんです。
48度以上の温度では酵素は効果がなくなるのですって。
なので、常温でいただきます。

1日一回、1週間おいしくデトックス。私は夜にしています。
朝はしっかり。昼は軽く。そして夜は、マクロビ酵素タイム。胃腸をきれいにしたかったのです。
すりおろしたりんごのジュースに混ぜたり。豆乳とも混ぜたりしています。

かぼちゃのスープを冷まして混ぜてみました。めちゃ味が深まります。
20161020172745955.jpg
160CCのかぼちゃのスープ(熱してつぶしたかぼちゃ50gと牛乳100CCを塩コショウで煮て冷ましたもの)に混ぜても、おいしい。濃厚な味になります。そしてめちゃ腹持ちがいいです。

20161020172808491.jpg
市販の甘酒に生姜をたっぷり入れたものに、混ぜても、おいしい。甘酒のほのかな甘みにこの酵素の味が合います。

主人が疲れた~っていうた時には、サラダに。おそらく「酵素飲んで、体にええで~」というても、新しいものは受け付けようとしないタイプなので、料理にして出してます。
20161020172912022.jpg
レタス少々、鳥のササミ半本、豆腐少々、プチトマト2個、に、ドレッシングとして使いました。
酢玉葱(汁も入れて大さじ2)にマクロビ酵素を1本混ぜただけの簡単ドレッシングですが、これがおいしいんです。

朝ごはんのパンと一緒にも。
20161020172952806.jpg
りんごをよく洗って、一口大に切り、皮ごと容器に入れます。ココナッツオイル小さじ1と、はちみつを大匙1加え、よ~く混ぜて、600wっと電子レンジで1分半チン。そして冷やしたりんごとチーズの上に、シナモン振りかけて、マクロビ酵素をかけて。
パンに浸してもおいしいです。

時折は、デトックスの日を設けて、体内をきれいにして、元気でいたいです。
クチコミで人気!マクロビ酵素″BELEZA″カラダハッピーファンサイト参加中
カラダハッピー
マクロビ酵素【BELEZA】ベレーザ
関連記事
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。