おでんラーメンとKM04のSS501

(2016-10-12)
おでんラーメン
おでんの〆はラーメン。
金沢でふらりと入ったお店で見つけた味。あんまりおいしかったので、家でも真似して作っています。
http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-3239.html←おでんラーメンとの出会いはここ。

おでんラーメンの作り方
2人前材料 おでんのおつゆ150CC 醤油小さじ半分 味覇小さじ1 麺1玉 ゆずこしょう少々 ねぎ少々
作り方1 どんぶりに↑調味料を入れて混ぜます。 ゆでた麺を入れて出来上がり。
おでんラーメン
おでん
うちのおでんは、関西風。昆布とかつおのおだしをしっかり出して白だしで作ります。牛すじを重曹入れて柔らかく炊いて入れます。
ゆで卵は主人が好き。卵焼きは息子が大好き。それぞれの好みの具を入れて食べるンもおいしいです。

さてさて、1泊2日で、あわただしく息子が帰って行きました。
あの子の試合や部活の予定に合わせて、遅寝早起きしてたら、くたびれました。
そんな夜はSS501の王子様たちににんまり。
Korean wave music 04―KWスペシャル SS 501/FTIsland/Big Bang/Super (スクリーン特編版)
買いそびれてた雑誌、見つけたの!アマゾンで売ってたの。うれしい~~。届いた。(^^♪こっそり内緒の自分へのご褒美。

20ページにわたって、SS501。しかも全部カラー。表紙にも、本ひらいたらすぐのお写真にも、うっとり。
そうっと、そうっと開いて、糊がはがれないように、写真パチリ。
KM5013
KM5014
このころの5人もかっこええわあ~~。
2008年夏に「LUCKY DAYS]を発売し日本でカムバックしたころの5人も大好き。楽しい歌です。
キュジョン氏は、トレーニングを頑張って3か月で9キロの減量に成功したと。
ジョンミン氏とマンネヒョンジュン氏は一緒に日焼けサロンに行ったそうですが、マンネちゃんは、赤くなっただけで焼けなかったとか。
日本語の歌詞の発音で苦労した話や、レコーデイングの話もたっぷり載ってて楽しいです。
5人が仲良しなのがうれしいです。
リダ、こと、キム・ヒョンジュン氏が、韓国でのおすすめの夏のデートスポットを教えてくれたの。そこは、銀行。なぜなら涼しいから。暑いから外に出たくないって話すのに、笑っちゃいました。リダらしいわ。
でも、暑い日も、寒い日も、一生懸命ステージを務める姿、そして持ってる力を最大限発揮し、観客を魅了する姿勢は、今も、あの頃も変わりません。いつもいつも日々、ファンのために努力してくれてる素敵なリダです。
KM5012
KM5011
5人が揃ってる姿に、しみじみ思う夜でした。


関連記事

tag : SS501 リダ キム・ヒョンジュン



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード