牡蠣玉とブライアンさんとリダ4

(2016-11-14)

野菜高騰が続いている中、千切りキャベツ「半額」みいつけた!2袋ゲット。お好み焼きが食べたかったん。
豚と牡蠣を入れて作りました。牡蠣玉です。
お好み焼き
4枚分材料
 (生地に使うもの) 小麦粉1カップ 水40CC すりおろした山芋10センチ分 重曹小さじ1 卵1個 カツオの粉大匙1 千切りキャベツ2袋  刻み葱大さじ2  天かす大さじ3 砕いたいかフライ1枚  刻み紅しょうが大さじ1
(具に使うもの)
豚肉100g  牡蠣2パック(14個) ラードお好み焼き一枚に対して小さじ1 卵は一枚に対して1個  カツオの粉適宜 のり適宜 紅ショウガお好みで  ソースも適宜
作り方
1材料を混ぜます。 2ホットプレートにラードを敷き 生地を敷きその上に豚と牡蠣、かつお粉、ねぎを乗せます。
2 200度にし、蓋をして片面5分 じっくりゆっくり両面焼きます。3卵を割り入れて、その上に素早くお好み焼きを載せ、ひっくり返してソース塗って出来上がり。
やっぱ、お好み焼きはおいしいわ。熱々をほおばるンも幸せな時間でした。

さて、今夜も昔の画像の整理。パソコンの中の整理しながらリダ、こと、キム・ヒョンジュン氏の写真を見つけるンも楽しみ。
2006年11月から半年、リダ音楽中心のMCをしてた時の懐かしい画像を見つけてそれが嬉しくって!!当時、うちは韓国の番組は、見れる環境になくて、ヤンさんが送ってくださったん。今、改めてありがとうございますと言いながら毎日眺めています。
ブライアンさんとリダのスペシャルステージも素敵。「2MC」。2人でMCしますってお披露目のステージでした。
見たかったわ。これ。激しいダンスなんでしょうね。
20161107124312310.jpg
20161107124333070.jpg
20161107124350297.jpg
20161107124416167.jpg
20161107124441233.jpg
20161107124503338.jpg
音楽中心特別4
音楽中心特別3
音楽中心特別2
先輩のブライアンさんと一緒で緊張もしたことでしょう。
輝くばかりに麗しいお二人にうっとりします。


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ 音楽中心 ブライアン 牡蠣 お好み焼き



FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード