米粉パンとキスするリダ(ラブレター12)

(2016-09-26)


スーパーでパン用の米の粉を見つけました。一回パンを焼いてみたかったの。
小麦粉と同じように使えるのが便利。水160CC, ドライイースト3g、砂糖大さじ2、バター大さじ1(塩分入り)を混ぜてホームベーカリーで生地を作って、180度のオーブンで15分焼いてみました。
簡単、便利。もちもちしてパン生地がおいしい。たまにはいいなって思いました。
スライスして冷凍しといたら、4日持つわ。最近週に1~2度パンを焼くのも、うちのお楽しみです。家で作るとおいしい気もする。ってほとんどホームベーカリーにまかせっきりやけれど(笑)

パンが発酵するまでの時間は、王子様タイム。一日一回うちの王子様のリダ、こと、キム・ヒョンジュン氏の美しいお顔を眺めるンも大切なひと時。サタデーリアルロマンス「ラブレター」の画像を見つけたので整理するンも夜のお楽しみ。この当時はCSが見れなくて、知り合いに借りた録画を写メとってたの。
ヒョンジュン氏が、キスしてるシーンを発見!
20160915203351381.jpg
司会のカンホドンしが質問しました。
ヒョンジュンはキスしたことあるの?」
「ネ!はい。」って即座に答えるリダ
20160915210854320.jpg
ヒョンジュンの最初のキスの場所はどこ?って質問され。
20160915210817349.jpg
「学校の廊下」って、素直に答えるリダ
20歳(日本では満19歳)の初々しい姿にも萌え。
20160915210607097.jpg
20160915210424434.jpg
20160915203732632.jpg
20160915210629068.jpg
その後お姉さまにチュ!
このDVどこかで販売してくれてないかな?
照れるリダにも、ニンマリしちゃう。


関連記事

tag : リダ ヒョンジュン 米粉 パン ラブレター



FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード