生ハムと梨とFighter

(2016-10-29)

赤ちゃんの頭ほどもある大きな「新高」。鳥取県産のを見つけました。迷わず購入。
梨

我が家はが大好き。
生ハムで巻いてみました。
生ハムも合うの。生ハムと果物って、ほんまおいしい。
1センチほどの薄切りにして、生ハムを一枚ずつくるんで食べるんが、我が家のお気に入り。
シャキシャキして、ほんまおいしいなあ、、、。

鳥取県は何度行っても楽しく気持ちのええところです。
海青く、山も美しく、温泉もあり、砂丘もあり、果物も、海の幸も山の幸もおいしいん。出会った人、皆、あったかい笑顔やの。
地震から1週間がたちましたが 今 なお避難しておられるかたも大勢いてはります。早く元の生活に戻れますように。
大阪の食卓からも鳥取を応援したいです。細く長く、応援したいです。
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630026/
↑ネットでも応援できます。Tポイントでも応援できます。


うちの大事な鳥取の リダ、ことキム・ヒョンジュン氏のファンのお友達に捧げます。Fighterファイターを捧げます。。2006年SS501が歌った歌です。勇気と元気が出る歌です。
Fighter1
Fighter2
Fighter3

I can fight you always in my mind

I can fight you always in my mind

Fighter6
Fighter5
Fighter4
Fighter8
Fighter7
地震の後、声が聞けたとき、ほんま嬉しかった。
『大丈夫ですよ、ははさん。』その声にうちが励まされました。
無事でいてくれてありがとうございます。
お互いにいろんなことがあっても、元気でいましょう。
そして、また、リダのコンサートで萌えましょうね。ときめきをご一緒したいです。
ほんまに、元気でいてくれてありがとう。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ 生ハム Fighter



FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード