簡単オニオングラタンスープとブライアンさんとリダ

(2016-11-11)

昨日のテールスープを次の日の朝に、パンとチーズを乗っけて、いただきました。
http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-4766.html←テールスープの作り方はここです。
2人前材料 1センチの厚さのフランスパン4切れ バター小さじ1 スライスチーズ2枚 パセリの粉少々
作り方 1フランスパンを斜めに切ってバターを塗ってチーズ乗っけて焼きます。2温めたスープにのっけてパセリを振って出来上がり。
まさにこの味、オニオングラタンスープ。スープとパンが一緒なので、食べやすいです。嚥下の悪いお年寄りにも召し上がっていただけると思います。母も好きやったです。
玉ねぎと牛肉っておいしいわあ。玉ねぎの甘みが胃にしみるわあ。コクがあってお肉の味がええわあ。チーズもとろんとろん。寒い朝もあったまりました。
またテール見かけたら買ってこようっと。

朝をたっくさん食べれると、一日が元気で暮らせるように思います。
家のこと、家族のこと、いろんな用事もこなして楽しく暮らしたいです。
一日の終わりにちょいと王子様タイム。パソコンの中の画像フォルダーの整理しながらリダ、こと、キム・ヒョンジュン氏の画像を見つけるンも楽しみ。
2007年の5月の時の画像フォルダーで、制服姿のリダ発見。やんさんっていう名前がついてました。
当時SS501のファンで、メールでいろいろな画像を送ってくださったやんさんからのメールなどもフォルダーに入ってて。
なつかしかったです。
音楽中心5
学生服のコマーシャル??と思ったら、違いました。
2006年の11月から2007年春まで、リダが、韓国の音楽番組「音楽中心」のMCをした時の写真です。日本進出までMCを務めてた頃の写真でした。
ブライアンさん、とご一緒でした。
ブライアンさん、リダよりも5~6歳ぐらい年上やったと思うんですが、ずいぶんお若いわあ。
音楽中心4
音楽中心3
にっこり微笑むイケメン二人。
ええわ~、
音楽中心2
音楽中心1
うち、金髪のリダも大好物。
久々に見てうれしかったです。


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ 音楽中心 オニオングラタンスープ



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード