日帰り温泉とオリーブオイルで女磨き

(2016-09-14)
連日のお掃除でお疲れ気味。お友達ののんちゃんと箕面へ温泉に行ってきました。
送迎バスに乗って一路お山目指してバスは走ります。箕面温泉スパガーデン(^^♪歌も出ちゃう。
今日は家事も育児もパートのこともすべて忘れて、疲れをいやそう。
急なお山のてっぺんに温泉。緑がきれいです。
まずは食べほうだいへ。ここ、すごい品数。ステーキは焼き立て、ビーフシチュー、てんぷらも揚げたて。サラダの種類も多いし、そうめん、お蕎麦、うどん、グラタン、チャーハン、カレー、中華、おすし、たくさん種類がありすぎて憶えてないです。ドリンク類もたくさんありました。炭酸水があったのも嬉しいです。
ちょっとずつ、少しづついただけるのがうれしいです。どれもおいしかったけれど、ビーフシチューは特においしかった。歯が要らないほど柔らかかった。家で作ると手間がかかるお料理をいただけるンもしあわせ。おいしいね、おいしいなあ、、って言い合えるお友達がいてくれるンもしあわせ。
20160914102833739.jpg
20160914102857603.jpg
もうお腹一杯やわあ~って言いながらも、デザートは別腹。デザートも種類がいっぱい。ですが、おなかがいっぱいになりすぎて、アイスクリームしか食べれなかったのが残念。
20160914102915174.jpg
窓際のお席は、緑もきれい。ポニーちゃんも人によくなついてかわいいわ。
お腹いっぱいになったら、浴衣もって温泉へ。タオルも貸してくれるし、ほぼ手ぶらで行けるンもええな。
20160914102933587.jpg
お風呂に入る前にメイク落とし。
最近のお気に入りは、ハイム化粧品のオーガニック オリーブバージンオイル。実が青いうちに手摘みしたスペインのアンダルシア地方のオーガニックオリーブ果実から絞ったバージンオリーブオイルです。これ一本で、メイク落としも、フェイスケアにも、ひざやひじ、かかとにも、また髪の毛にも、全身くまなく使えます。 しかも一滴ですごく伸びます。
メイク落としたら、いざお風呂に。
お湯に入ってはしゃべり、体洗ってもしゃべり、あっちの湯船、こっちの湯船、露天風呂とはしごし。

お風呂の後は、いつもの化粧水+バージンオリーブオイルを一滴。
夏の強い日差しにぼろぼろになってた肌も2週間つかってるうちに、しっとり、すべすべになりました。
オイルですが、べたつかないのも嬉しいです。無香料、無添加もうれしいです。
温泉に入った後やから、なおしっとりよん。
ハイムファンサイトファンサイト参加中
ハイム化粧品/オリーブバージンオイル(化粧用油)【乾燥や肌荒れにオーガニックオイル】


浴衣を着て、のんびり。何にもしない時間のありがたいこと。
あんまりゆっくりしてたので、帰りの無料送迎バスに乗り遅れました(っ苦笑)
でも、ゆるゆると山を下り、駅に行き、バスに乗って帰ってくるンも楽しかったです。

関連記事

tag : 箕面温泉 ハイムオリーブオイル



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード