〆に梅こんぶラーメンと2009年6月のファンミ

(2016-09-04)
にしました。〆のラーメンは梅味で。鶏ガラスープにラーメンが合うんです。
20160831203942515.jpg
3人前材料 鶏がらスープ800CC 塩小さじ半分 生姜チューブ5センチ 味覇大匙2 鶏もも一枚1枚 
白菜 きのこ もやし 玉葱 豚肉100g ポン酢適宜 七味唐辛子 
〆のラーメンラーメン2玉 梅昆布茶各小さじ1 のスープお玉1杯 刻みネギ小さじ1 小梅1個)
20160831204003007.jpg
鶏ガラを 沸騰させないでことこと1時間煮込んだスープは鶏のだしがよくしました。そこにこんがり焼いていらない脂を取り除いた鶏もも肉を入れてにしたので、さらにええ味です。お野菜から出るうまみもの醍醐味。〆のラーメンは和風にしました。玉露園の梅こんぶ茶を入れると、ほんのり梅味。梅と昆布が〆のラーメンにええんです。しかも減塩が体にいいです。スープも飲み干せます。小梅を最後にほおばると、お口の中もさっぱり。
家族が揃って食べれるとうれしいです。
玉露園
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

毎日、毎日、過ぎていくけれど、一生懸命働いて、おいしいもの食べて、そして、次の日も楽しくつつがなく過ごせたらええなって思います。寝る前に、ちょっと王子様タイムも、うちの大事な時間。
S501の2009年の6月の日本のファンミーテイングの時の5人も素敵でした。
東京で開催された会場には行かれへんかったけれど、その後のメイキングを映像で残してくれてるんはうれしいです。
うちの宝物。
20160901084839202.jpg
5人そろっている姿は、何度見ても、いつ見ても嬉しい。
日本語は勉強しましたか?
「ジョンミン君を見て、勉強しました。」っていうリダの答えも楽しい。
PHOTO 501(SS501写真集+1DVD)スペシャルキット
20160901084802653.jpg
20160901084812709.jpg
20160901084825321.jpg
20160901084613838.jpg
20160901084652062.jpg
20160901084707135.jpg
20160901084725849.jpg
20160901084634128.jpg
20160901084744178.jpg
このころ、日本でも私たち結婚しましたが放映されてて。そっちの話になってるのも懐かしいです。
恋愛についても、あの頃と今とでは考えが違ってるでしょうね。
多くの人にときめきと夢を与えてくれるリダ。世界中の人を幸せなピンク色に染めたリダだからこそ、愛と幸せがいっぱい帰ってくると思います。いつのひか、あなたにそっと寄り添う素敵な女性があらわれますように、、、。
笑顔の素敵なやさしい人があなたを包んでくれますように、、、。
いつも健康でいてください。ご多幸を祈っています。




関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ SS501 梅こんぶ ラーメン



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード