かに汁とリダハグ妄想5

(2017-05-12)
の港のお土産は生きた渡り蟹。掌ぐらいのかわいい蟹です。大阪湾で獲れたカニだそうです。今年はよく獲れるんですって。お店のおじさんのいう通り かに汁にしました。
かにじる
ええおだしやわあ。
かに汁
6杯でなんと500円。安かったわ。
昆布水で蟹をゆでたら一度取り出し、甲羅やビラビラを外しします。大根、ニンジン、おあげ、シイタケと野菜を一杯入れて具だくさんにしました。味付けは味噌で。かにの味噌もおいしいわ。お隣のおばちゃんにもおすそ分けしたらめちゃ喜んでくれました。
リダのかに汁
以前リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんも済州島だったかな?おいしそうにかに汁を召し上がってたなあ、、とふと思い出しました。
あのDVDは湯気までおいしそうでした。
済州島でかにあわび
リダがお気に入りのアワビ入りのかに汁。こんなにご押下ではないけれど、うちのもおいしくいただきました。
リダ、コンサートの準備で、毎日くたくたではないですか?どうぞ、たくさん召し上がって、よく寝てお元気でお過ごしくださいね。

この日、に暮らす友人と久しぶりに会いました。まずは東にある方違神社にお参り。厄除けの神様でもあります。
本殿改修中でした。白いお花が美しかったです。門前そばは昔からある有名なお店。10割そばの鶯そばがおいしかった。
堺
は、織田信長、千利休など歴史の町でもあります。妙国寺も厳かなええお寺でした。
家族の健康と幸せと、リダのご多幸を祈りました。
その後、港へ。海が見えるってうれしいです。
久しぶりに友人と会えたンもうれしかったです。退院おめでとう。お互いに元気でいましょうね。
気を付けて帰ってよ。って何度も手を振って見送ってくれる友人の笑顔がうれしかったです。

そう、元気でいなくちゃね。恋してときめくことも健康への特効薬。
あとひと月で、リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんに会えます。6月7日からのジャパンツアーが始まります。指折り数えて6月13日の大阪公演を待っています。
CD4種類を購入して、応募したら、大阪、東京、名古屋、各会場でそれぞれ300人に当たるというハグタイムにも、ドキドキ。

当たるかしら?もし当たったらリダとハグ♪
うちのお友達も皆さん、それぞれ、リダのハグに思いを寄せています。

関東にお住いのさっちゃんからもときめきハグ妄想、いただきました。
さっちゃんは、とっても愛らしいお人で、お声もかわいいの。
「リダと ひょんな事から二人っきりになってね
私は もう嬉しくて嬉しくて  はにかみながら「ノム チョア(あなたが好き)」(どっかで聞いた?笑笑)といって
リダに抱きつこうとすると背の小さな私に合わせるように リダがかがんでくれてね。
そのリダの首に ぴょんと背伸びをして手を回して 「ノムノム チョア(とってもとっても好き)」って 抱きついてしまうの
だけど リダがちょー優しい目で 「ナド(僕も)」と言って優しくハグしてくれるの〜〜。
そこで、カーット!
もちろん私の妄想年齢は24歳よ。」
「主人に言ったら、あんたも幸せな人だね~って言われたの。」
イタキスハグ
イタキスハグ
イタキスハグ
イタキスハグ
そのノムノムチョア~のシーン、うちも一緒に妄想させてもらっちゃった。
ナド、のところ、うちも3回巻き戻して聞きました(笑)
ご主人様の 突っ込みもええわ。お優しそうな笑顔が浮かびました。
そう 妻がときめいてルンルンやと、家庭も明るいわ。
さっちゃんも東京当たりますように、、、。
そして皆様がそれぞれの場所でリダに、ハグしてもらえますように、、、。当たりますように、、、。
新曲の風車、早く聞きたいです。
リダが毎日ときめきをくれるから、楽しいです。

リダじゃけっろ
風車リダ
りだ風車
風車





関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ かに汁



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード