カレーうどんと大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい27

(2017-02-22)
関西カレーうどんは透明感のあるおつゆが決めて。無性に食べたくなって作りました。

3人前材料 牛肉薄切り200g 玉ねぎ大1個スライス  青ネギ2本 うどん3玉
だし(かつおと昆布のだし700CC  カレー粉 大さじ2~3 白だし80CC かつおだし顆粒小さじ2  片栗粉大匙1+同量の水 )
作り方 1お出しを鍋に入れ、玉ねぎを入れます。火が通ったら牛肉を入れカレー粉などの調味料を入れます。2 1と当時進行でうどんをたっぷりのお湯でゆでます。3 1にうどんを投入し、火を通したら水溶き片栗粉を入れて、ねぎをのせて出来上がり。
ほかの材料はあえて入れず、牛肉と玉ねぎのうまみを楽しみます。

今日のうれしかったこと!お友達のYちゃんが来たのでが来たので、バレンタインにリダペンさんのRママにいただいたチョコレートを開けたら、ン、まあ~~~♪
リダ。きゃあ~リダリダやん♪チョコの包み紙がリダ、こと、キムヒョンジュン氏!!
リダのチョコ
ジェジュンファンのお友達のY ちゃんも「これはもったいなくて食べれないわ。これは私が食べたらあかんわ。」って言うてくれました。
しばらく飾っておくことにしました。大事にいただきます。
友人の大好きなジェジュンさんは大阪城ホールで除隊後初のコンサートを開催しはりました。「バレンタインの日にジェジュンに会えたの」と熱く語る友人。「久しぶりに会えたジェジュンは素敵やった。」とホロホロ涙こぼす友人に私ももらい泣き。
うちも 早く、リダに会いたいです。
今年はきっと会えますね。日本にも大阪にもいらしてください。
さて、大阪の鶴橋の大邱家さんでは、キムヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
参加方法は2つ。
1 「大邱屋」さんに直接持参する
鶴橋のお店に 直接ポストカードをご持参ください。
カード作りが苦手という方は、カードをお店に用意しています。ペン・マスキングテープ・シール等も用意してくださっていますので、メッセージを書いてください。
締切は、2月28日21:30までです。

2 遠方の方やお忙しい方は ハガキサイズのカードを送ってください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
カード作るの苦手、、というお方はメッセージをカードにしてお届けします。韓国語にするのか日本語のままが良いのか、教えてください。
締切は、2月22日0時です。
ご参加お待ちしています。
さてさて今日も皆様からの素敵なメッセージがうれしいです。
 ひなたさん

ウンメイさん
ウンメイ様、このたびは大邱家さんの企画にご参加ありがとうございます。この画像でよろしいですか?とgで始まるメールに送信いたしました、届いてないのかなあ?お忙しいんかな?
ご希望のハングルには変換し、画像はお任せとのことで作らせていただきました。
これで印刷させていただきます。こんなのしか作れません。ごめんなさい。

チームザク

さつきさん

sanaさん

皆様のあったかい気持ち、リダ、きっと喜んでくれはるやろうなあ、、、、。毎晩、皆様のメッセージに胸があったかくなっています。ありがとうございます。

 

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 関西 カレーうどん



コメントの投稿

非公開コメント

ウンメイさん

お返事遅くなってすみません。
素敵、色っぽいです。
何も出来ない私なので自分の気持ちをこうして伝えることができることに感謝します。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。



良かった!!みてくださって。

お返事ありがとうございます
大邱家さんの企画がありがたかったです。
こうして参加させてもらえてうれしかったです。

ウンメイさん 何もできない私、、、ちゃいますよ。
こうしてご参加いただいてますやん。
リダを思うお心に感銘しました。
一人一人の力は小さくても、集まったら、大きな愛になりますね。200人以上のアルバムに込められたメッセージをリダが見てくださると思うと嬉しいです。
そしてうちに、お声かけてくださった「大邱家たいきゅうやさん」に心の底からありがたいと思っています。
ギュジョンさんがミュージカル宮の時にいらしたお店です、
そして大阪の七夕にリダの会場にチヂミを届けてくださった店と聞いて探し探し伺ってから、6年。
初めて伺ったとは思えないほど、笑顔で迎えてくださって、、、、。
感激でした。

いつ行っても、どんな時も、おいしくてあったかいお店です


このご縁がありがたいです。

また機会があって大阪にお越しの時はぜひたいきゅうやさんでリダの召し上がったサムゲタン召し上がってくださいね

ありがとうございました。

げあふーぼ さん


はじめまして初コメです。
先日チングと大邱屋さんに行きまして
イベントに参加させて頂きました。
その際、たーぼの母さん提供の
メッセージカード等を使わせて頂き
無事参加出来ました有り難うございました。
これからも、ヒョンジュンさんとお料理のブログ楽しみにしてます(゜∇^d)!!


うれしいこめんとありがとうございます

大邱家さんから、「ヒョンジュンさんのおかえりなさい企画をしようと思うのですが、、、」とメールいただいた瞬間、電話してました。
うちでできることは精いっぱいさせていただきますと。

皆様がこうしてご参加いただいてうれしいです。
皆様の気持ちのこもったカードは大邱家さんから必ずリダに届きます。
その日がまちどおしいです。
ご参加ありがとうございました。
大邱家さんにはうち、月に一度は伺っています。おいしいお店やので、何度でも食べたくなるんです。
また大邱家さんでお目にかかれることもあるかと思います
お声かけてくださいね


みみんさん

このたびは大邱家さんの企画にご参加ありがとうございます。
ハングルにして、画像お任せとのこと承りました。
ハンドルネームとメッセージのお名前が違います。
そのことでメールを差し上げました
お返事ください。

miyabiさんへ

このたびは大邱家さんの企画にご参加ありがとうございます。
メッセージですが、日本語でよいですか?
ハングルにしますか?
画像はお任せいただけますか?

yで始まるメールに送信いたしました。お返事ください。

No title

このたびは大邱家さんの企画にご参加ありがとうございます
メッセージ承りました。
日本語ですか?ハングルですか?
画像はお任せおtのこと、承りました。

メールいたしました、おへんじくださいませ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード