巻き寿司と満天の星に思うこと

(2016-08-26)

20160823143438471.jpg
合宿から帰ってくる息子に、巻き寿司
何時に帰ってくるかわからないから、作り置きできてすぐにつまめる寿司は便利。
ワサビのええのが手に入ったのでスライスしてネギたっぷり入れたトロと一緒に巻きました。余ったネギトロは上から乗っけて、大量に。
20160823143657566.jpg
もう一本はいかきゅうり巻。上に梅肉のっけて出来上がり。「すし飯がうれしい。」と
ぱくぱく食べる息子につられて、主人も私もたくさん食べれました。

息子のお土産は、満天のの写真。
20160825082721887.jpg
撮影してくださった監督、ありがとうございます。特殊なカメラで撮影してくださったそうですが、撮影技術も素晴らしいんや思います。すごくきれい。
天の川を初めて見たと、息子も嬉しそうに教えてくれました。「満天のっていう意味が分かったよ。空に無数にが浮かんできれいやったよ。」
兵庫県神鍋って素敵な所だわあ、、、。
我が家の周りでも、は見えますが、数えれる程度です。夜空にうかぶ無数のを私も見てみたいなあって思いました。

きれいな写真を眺めながらくちづさむのは、SS501ホシゾラ
SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for... [DVD]の時の5人も、リダ、こと、キム・ヒョンジュン氏も素敵でした。





リダが今いる場所はが見えるのかな?今、私が見上げてる同じ月がリダを照らしてるかな?この星空は、何度聞いても、心にしみます。
また歌ってほしいなって思いました。

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ SS501 ホシゾラ 巻き寿司



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード