レモングラスのお茶とエルモとリダ

(2016-08-14)
気合い入れて掃除した後は、レモンの香りのお茶をごくごく。

材料 水 400CC GABANレモングラス(ドライホール.)12本 黒砂糖大匙2 はちみつ小匙1
作り方 材料を鍋に入れ2~3分沸騰させ、冷やすだけ。
レモングラスって、ほんまにレモンの味がします。香りがさわやか。胃がさっぱりするわ。疲れた後にさわやかな気持ちになりました。

猛暑なので仏壇の花はすぐダメになります。父、母、祖父母。大事な人にはいつもきれいなお花を供えたい。花を摘もうと裏に出たら、雑草も気になって。草刈りしたら へろへろ。朝7時でも日差しが刺すように痛いので 20分もしないうちにギブアップ。少しやけれど きれいになったら、気持ちがいいです。
一仕事した後は、水分補給。レモングラスのお茶で元気補給できました。
スパイスでお料理上手 スパイスがお役立ち♪夏のさわやかレシピ

世間はお盆ですが、主婦にはお盆休みもありません。

そんなときでも、ちょこっと 王子様タイム。
パソコンの中にため込んでたリダ、こと、キム・ヒョンジュン氏の画像の整理をするのも楽しい日課。
今回は、エルモといっしょのリダを見つけました。
エルモとリダハンテン1
エルモとハンテンリダ2
エルモとリダ3
そういえば、動くエルモぬいぐるみに笑ってたリダも素敵だったな。
と、探しました。

The 1st STORY of SS501 [DVD]で、弱虫のメイキングの時の光景かな。
スキーウエアに身を包み、真っ白な雪の中での撮影も素敵でした。
そのあと、ホテルのお部屋で、パジャマ姿の5人も愛らしかった。
このエルモちゃん、大笑いするんです。笑い転げます。
笑い転げて、テーブルの上から落っこちても立ち上がり、笑うんです。
20160813051532750.jpg
20160813051608038.jpg
20160813051457209.jpg
20160813051344995.jpg
20160813051425016.jpg
リダも楽しそう。
いつでも、笑ってお過ごしください。

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ 弱虫 レモングラス エルモ



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード