イチゴサンドと大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい10

(2017-02-03)
息子のお友達がきたら張り切ります。お仏壇にお供えしてたイチゴ、お下がりいただいて、サンドイッチにしました。

生クリームを買っておくと便利~。1分で完成。
イチゴ切ってパンにはさむだけやけれど、喜んでくれると嬉しい。おいしいって言うてくれる笑顔がうれしいです。
あり合わせやけれど、100均のハートのお皿に、イチゴのハートで、ちょっとバレンタイン。またいつでも遊びに来てね。
いちご

たくさんたくさんのイチゴを送ってくださったお友達に感謝。春が食卓にやってきました。

さて今夜も寝る前にうれしい時間。リダこと、キム・ヒョンジュンさんのおかえりの日まであとわずか。
大阪の鶴橋にある大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
ペンやシール、マスキングテープ、カードなどもご用意くださっています。
遠方の方、ご多忙の方はこちらにカードをお送りください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
メッセージ送りたい方は、下のコメント欄も明けておきます。あなたの思いを書いてくださいね。メッセージをカードにしてお届けします。ご参加お待ちしてます。

レイレイカード
ミドチンカード
にゃあさんカード
ゆりさんカード

Mリダ
Yリダ


H ridaカード

リダゆず
皆様の心のこもったカードは既に印刷しお店にお持ちしています。
皆様の思いに 時に涙ぐみそうになります。早くリダに会いたいです。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ イチゴ 大邱家



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました。
できるなら韓国にお帰りなさいって言いに行きたいですね。
なかなかそうもいかず、、、
大邱家さんのうれしい企画にときめいています。

ゆきさんのぜひお友達にもお声かけていただけますようにお願いいたします。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たーぼのははさん
おはようございます
イチゴサンド
美味しそうです
素敵なフルーツサンドですね
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード