スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

蒸し白子ポン酢と大邱家さんヒョンジュンおかえりなさい29

category - キム・ヒョンジュン氏おかえりなさい
2017/ 02/ 24
                 
たらの白子を蒸してポン酢でいただきました。簡単で美味しいです。

材料 白子1パック(200グラムぐらい) 酒大匙1 生姜汁少々 ポン酢お好みで ゆず少々 
作り方 1タラは一口大に切り、お酒と生姜を振りかけます。2お皿に白菜を敷き、白子のっけて蒸し器で10分蒸します。そのとき生麩も添えました。ポン酢をかけて出来上がり。
熱々の白子はとろんとろんで、グラタンのよう。食欲が出ました。
さて、夜のお楽しみ。キムヒョンジュンさんのお時間です。
SS501のメンバーにゆかりのある大阪の鶴橋の大邱家さんでは、キムヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
鶴橋のお店に 直接ポストカードをご持参ください。
カード作りが苦手という方は、カードをお店に用意しています。ペン・マスキングテープ・シール等も用意してくださっていますので、メッセージを書いてください。
締切は、2月28日21:30までです。
このブログでも募集していましたが締め切らせていただきました。200人を超える皆様からのメッセージありがとうございました。
ちあきさんの
リダカード

みやびさん
↑クリックしたら大きくなります。

みみんさん

 


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。