トマトで夏おでんとお酒飲めないリダ

category - SS501キム・ヒョンジュン
2016/ 08/ 02
                 
スーパーのお総菜売り場でおでんのにおいがしました。我が家でも急に作りたくなって、牛すじ、ちくわなど買ってきました。
暑い日だからこそ、おでん。トウモロコシ、アスパラ、トマトも入れて、夏おでん
20160728082824634.jpg
キッチンの窓を開け放ち、首にタオル巻きながら扇風機の風受けつつ、作りました。圧力鍋で時間短縮。
でも熱い!!
主人の好きなゆで卵までは頑張れず、卵焼きで代用しました。
おでん材料
おでん作り方
トマトおでんのおつゆをたっぷり浸して、冷蔵庫に入れてよく冷やしていただきました。
20160728082920092.jpg
おでんのおだしが良くしゅんで、おいしかった。
おでんは季節を問わずおいしいなあって思います。一度作っておくと2~3日楽しめます。
材料に火が通ったら、シャワ~、シャワ~。そしてクーラー入れて、お部屋を冷やして、いただきましょう♪
うれしいことはわけあえる。 OSUSOWAKE ヘルシーレシピコンテスト夏野菜編

主人が帰ってくるまで、うちは、懐かしいDVDを見ながらお料理してました。
SS501 BEGINS!~誕生までの軌跡~5th Anniversary DVD-BOXII
何度も見たはずやのに、見るたびに新しい発見があるの。
2006年にアメリカ公演に行ったSS501.その楽屋でリダへ「真実を語ってください。」という質問。
20160725145724187.jpg
この時の目力に萌え。
20160725145801460.jpg
20160725145839168.jpg
20160725145913271.jpg
20160725145942431.jpg
20160725150017641.jpg
日本では20歳でお酒飲めますが、アメリカでは21歳ですね。
飲めないって言われて、残念そうなリダ、も、愛らしい。
飲めるのも元気やから、かな。若いって素敵です。
入隊中の今、自由にお酒をのむこともできへんでしょうね。 元気で戻ってきてください。
どのDVD見ても、懐かしく、楽しいです。が、BIGINSは格別です。






関連記事