すき家でうな牛とリダの牛丼愛

category - 2005~2009年
2016/ 08/ 03
                 


すき家に行きたかったの。なが~~いこと行ってへんなあっ、行きたいなあって思ってましたが、うちの主人はあんまし、牛丼屋さんとか行きたがらない。しかも、わが家からは車で20分ぐらいかかる。
「今はパパの好きなうなぎがメニューにあるわ。食べに行きましょう。」と 誘ってお出かけ。るん。
主人は特うな丼のごはん少な目で。うちはうな牛の並をごはん少な目でつゆだくでいただきました。
お肉も甘くって柔らかくって。うなぎもふっくらしておいしい。うな牛は、初めて食べました。来年も食べよう。
たまにお外で食べるとうれしいわ。

ああ、大満足。

昔のSS501の画像の整理をしてたら、あの番組でもこの番組でも、牛丼が大好きって嬉しそうに言うてはるの。それみてると、わたしも、無性に食べたくなりました。
パックンの番組 Make On The Holiday に出演してた時も、メンバーみんな一生懸命に日本語で牛丼に愛を語ってました。
20160714124826298.jpg
パックンの番組には2回出たはず。一回目がKOKOROの時。2回目がLUCKYDAYの時。
この写真はKOKOROのときです。
うちこのDVDは、韓ドラ大好きなお友達に借りたの。機械に疎いので、ダビングとかようせんので、カメラで撮影したの。
20160714124805988.jpg
日本の心を探せというコーナーだったと思います。
リダこと、キム・ヒョンジュン氏は、牛丼はおいしいと言うてました。ギュジョン氏はお弁当も便利でおいしいといい、「ン、でも牛丼も好きだ」というてたっけ。「卵のっけてたべます。」と。
パックンが紅ショウガをたくさん入れて食べるのが好きだといい、リダは、紅しょうがはあんまり~と。
20160714125017799.jpg
ギュジョン君は、「僕はギュウドンと呼ばれています。」といい。
牛丼談議に花が咲き、マンネヒョンジュン氏は、うな牛が好きとにっこり笑い。
パックンは、うな牛を知らなかったようです。鰻と牛丼が一緒になってると説明するメンバー。
それどこで食べれるの?「すき○」ってジョンミン君がいい、盛り上がってました。
それを思い出したら、うちも食べたかったの。
この番組ではメンバーが自転車で出かけてるとかも言うてたな。
リダだけは、自転車持ってなくて(のちにファンからプレゼントされたみたい)。
20160714124852690.jpg
「自転車に乗るより、寝ていたい。」っていうてました。
20160714124905524.jpg
このポーズ、愛らしいわ~~♪
なれない外国生活でくたくたやったんでしょうね。寝たいっていうのは本音でしょうね。

20160714124922544.jpg
パックン「じゃあ、寝るのと、ギュウドンとではどっちが好き?」
20160714124945277.jpg
「あ、う~~ん、牛丼のほうがちょっと好き。」
20160714125005393.jpg
この「ちょっと」を指で示すしぐさも、愛らしいわあ。
パックン「枕元に牛丼置いて寝るのが一番イイよね。」みたいなこと言うてはったの思い出します。

大スターになった今でも、牛丼はお好きやというてはったけれど。今は兵役中やからなかなか食べに行かれへんでしょうね。送れるものなら送って差し上げたいなあって思うのでした。
毎日しっかり食べて、よく寝て、お元気でいてください。
兵役終えたら、また日本にもいらしてください。新しいアルバムの発売も楽しみです。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)




関連記事