チーズパンとPromise to Promise

(2016-06-30)
20160616185306003.jpg
ちょっと焼き色が濃すぎたかな?
20160616185216948.jpg
先日何年かぶりにパンを焼いたら、主人がとっても喜んだので、気をよくして、今回はチーズパンを作りました。
生地はホームベーカリー任せ。
強力粉250グラム ドライイースト小さじ1 砂糖大匙1 マーガリン大匙2 水170CC.6角形チーズ3個。
材料いれてスイッチ押したら1時間後に生地になってるので楽。
すべてホームベーカリーに任せても良いのだけれど、ケーキ型に入れて焼くほうが食べやすいので、空気を抜いたら、チーズを混ぜて、型に入れてベンチタイム。発酵一時間したらオーブンに入れて190度で15分焼きます。
夜、音楽を聞きながらパン作るのも楽しいです。
みんなの“チーズレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ
SS501のPromise to Promiseを聞くと涙があふれます。
SS501ALLMYLOVE
君に向けたこの手紙を 今 歌うよ
Can you hear me?
ほんの少し照れくさいけれど 本当のこと伝えたいよ
会えない夜数えて 見上げた空 遠く見えても
僕らも 同じ気持ちで 見つめる空があること 覚えていてね
君の手のぬくもりを忘れないよ どんな時も
Yes こぼれた笑顔が 今の僕を支えているから
SS501ALLMYLOVE
つまづきそうになった時は思い出して
Precious shake hands
この歌が届いた喜びを 抱えながら歩いていこう
近くにいられなくて さびしい思いさせるのにね
君がね 頑張ってることを思って
僕はまた ほら 勇気をもらう
明日も 変わらないよ 
キスより強い約束しよう
Way 離れている日も 君の声が鳴り続けてるよ

Promise to promise just you and me.
I never forget your love.

君の手のぬくもりを忘れないよ どんな時も
Yes こぼれた笑顔が 今の僕を支えているから

Let me tell you how I feel.
Let me tell you how I feel
Let me tell you how I feel...

リダ
これも、ファンにくれた贈り物の歌や と うちは思っています。

リダ、あなたのパーツの部分が、心にしみます。
「近くにいられなくて さびしい思いさせるのにね」
この歌詞のように、きっとリダは思ってはるんやないかな?ファンのことをいつも思ってくれてるリダも、きっとファンと同じ思いやと思います
軍務に励んでるリダに会えなくて今は寂しいです。リダペンさんは みんな 今 寂しいです。
だけれど、リダ、あなたががくれた数えきれないときめきが胸にあるから、何があっても耐えていけるし、どんなことも負けないで前を向けるんや思います。
そして、この歌の歌詞にあるように
「君がね 頑張ってることを思って 僕はまた ほら 勇気をもらう」
ファンが、みな、それぞれの場所で、それぞれの毎日を懸命に生きてることがリダの元気のもとになってくれればええなって祈っています。
ン、いつも思っています。りだのこと。
ほんで、、、。何があっても真実は一つ。あなたを信じてるファンが、あなたの兵役が終わる日を待っています。
来年は会えますね。
この歌を聴くたびに 新しい希望をも 持つのです。

来年の夏は、きっとアジアを駆け抜けておられることでしょう。
日本のファンにも会いに来てくれますよね?
できるなら大阪にもいらしてください。
毎日、その日を夢見て待っています。

この歌をリダ、あなたに、いま再び、捧げます。
どうぞ、、、いつも元気でいてください。





追記 この名曲がそろってるこのアルバムが、、、このお値段、や、いうんも、うちには悲しいです。


関連記事

tag : リダ キム・ヒョンジュン ホームベーカリー チーズ パン



FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード