サムギョプサルとSS501クンヤクンヤ主題歌「Fly away 」

(2016-06-15)
20160614102107744.jpg
茂ってきたチシャをたっぷり食べたくて、サムギョプサルにしました。豚肉はすぐ火が通るように薄切りを選びました。塩こしょうを軽く振ったら、チシャの上にのせて、少しキムチのっけて、かぶりつきました。簡単で楽ちんな晩御飯。
20160614102206522.jpg
상추サンチュ チシャは、今年はすくすく育ってくれます。摘んでも摘んでも、たくましく育ってくれるチシャに感謝。

さて、毎夜毎夜パソコンの中に保存してた昔の画像をブログに入れなおす作業をしておりますが。
SS501がクッションのようなぬいぐるみを抱いてる画像を見つけました。
クンヤクンヤ
2006年の秋に韓国でのアニメ「クンヤクンヤ」の主題歌「Fly Away」をレコーデイングした時の画像でした。
http://game.donga.com/31170←その時の記事はここ。Mnetテレビでもインタビューに答えてたと思います。
好きな野菜は何ですか?と聞かれたのかな。
クンヤクンヤ7
リダ、こと、キム・ヒョンジュン氏は唐辛子が好き。
クンヤクンヤ6
ピカチュウ(피카츄)の歌を歌ってたことも、うれしい思い出です。

クンヤクンヤは、野菜が主役のアニメやったようです。耳になじむ楽しい歌です。
長年、どんな歌詞の内容なのか知りたいと思いつつ、後回しにしてました。
リダが兵役中、韓国語の勉強もしようと思いながら、ちっとも勉強してへん自身を反省し、今回こそ、訳してみました。
というても翻訳サイトにかけただけですが。
Fly away
Oh Oh OhFly away Oh Oh OhFly away
바람결에    실려 온    마음의 눈을 뜨면
パラギョレ  シルリョオン マウムィ ヌヌルットゥミョン
風の吹くまま 心の目を開いたなら

이 세상은   너의  미소로 가득 차있어
イセサンウイ ノウィ ミソロ カドゥkチャイッソ
この世界は 君のほほえみで満ちている

내  얘길   들어줘
ネ イェギル トゥロヂョ
僕の話を聞いてよ

언제나    도망치던 나지만
オンヂェナ トマンチドンナヂマン
いつも逃げないでさ

쿵야 쿵야!
クンヤクンヤ
 クンヤクンヤ3

숨길   수 없는 맘
スmギルス オpヌンモ マm
隠すことができない心

널    사랑하고  있는   걸
ノル  サランンハゴインヌンコル
君を愛してるんだと

나를   봐
ナルル プァ
僕を見て

이 세상은    변할 거야
イ セサンウンピョナルコヤ
この世界は変わるよ

나의  손을   잡고서    Fly away
ナウィ ソヌル チャpッコソ  Fly away
僕と手をつないで Fly away

너  없인   그 무엇도  할 수  없는
ノ  オpシン クムオット ハルス オpヌン
君がいないとだめなんだ

나를   안아줘  Fly away
ナルル アナヂョ  Fly away
僕を抱きしめて

クンヤクンヤ2

Oh Oh OhFly away Oh Oh OhFly away

リダ지나치며   나만을  바라본  너의 눈빛
チナチミョ  ナマヌル  パラボン ノウィヌンビッ
いつだって 僕を見つめてくれた君のまなざし

알지   못한    눈치   없던   날 용서해줄래
アルヂ モッハン ヌンチ  オpトン ナルヨンソヘヂュルレ
今まで気が付かなかった僕を許してくれる?


꼭 잡은    두 손을
ッコk チャブン トゥソヌル
しっかり握った君の手を

이대로  다시는  놓지 않아
イデロ タシヌン  ノチアナ
もう二度と 離しはしないよ

リダが客席に掛け声
タ カチみんなで一緒に


쿵야 쿵야!
クンヤクンヤ!
クンヤクンヤ5

변하지   않은 맘
ピョナヂ アンヌンマm
変わらないこの気持ちを

네 앞에  맹세 하겠어
ネアペ  メンセハゲッソ
君の前で 誓うよ

나를   봐
ナルル プァ
僕を見て

이 세상은    변할 거야
イ セサンウン ピョナルコヤ
この世界は変わるよ

나의  손을   잡고서    Fly away
ナウィ ソヌル チャpッコソ  Fly away
僕と手をつないで Fly away

너  없인   그 무엇도  할 수  없는
ノ  オpシン クムオット ハルス オpヌン
君がいないとだめなんだ

나를   안아줘  Fly away
ナルル アナヂョ  Fly away
僕を抱きしめて  Fly away
クンヤクンヤ10

Oh Oh OhFly away Oh Oh OhFly away

이제   나의   눈을   바라봐  너의 모습이
イヂェ ナウィ ヌヌル  パラブァ ノウィ モスビ
今は 僕の目を見つめている君の姿が

내 마음에  가득차 웃고  있으니
ネマウメ  カドゥkチャウッコイッスニ
僕の 心の中 いっぱいに笑っているから

이제   너의 꼭  잡은   두 손 모두
イヂェ ノウィッコ  チャブントゥソンモドゥ
今 君が 握った この両手を

다신 놓지 않을    거야  내 손 가득
タシンノチ アヌル  コヤ ネソンカドゥk
僕も 決して この両手を離しはしないよ

울고   있던    너의  마음  내가  달래줄게
ウルゴ イtットン ノウィ マウm ネガ  タルレヂュルゲ
涙にぬれた君の心は 僕が 癒してあげる

지쳐있는    나의   마음 너만 있으면 돼
チチョインヌン ナウィ マウm ノマンイッスミョンツェ
疲れた僕の心は 君がいやしてくれる

어떤  고난   속에서도 우리 함께
オットンコナン ソゲソド  ウリハmッケ
どんな苦難が来ようとも僕たちは一緒だよ

나  이제  약속할게
ナ イヂェ ヤクソカルゲ
僕は 約束するよ

어차피   사랑은   두   사람의 작은 비밀
オチャピ  サランウントゥ サラムィチャグンピミル
この愛は 二人の 小さな秘密

모두 함께     마법의 주문을
モドゥハmッケ マボブィチュムヌル
一緒に唱えよう 愛の呪文を

쿵야 쿵야!
クンヤクンヤ!
クンヤクンヤ

나를   봐
ナルル プァ
僕を見て

이 세상은    변할 거야
イ セサンウン ピョナルコヤ
この世界は変わるよ

나의  손을   잡고서    Fly away
ナウィ ソヌル チャpッコソ  Fly away
僕と手をつないで Fly away

너  없인   그 무엇도  할 수  없는
ノ  オpシン クムオット ハルス オpヌン
君がいないとだめなんだ

나를   안아줘  Fly away
ナルル アナヂョ  Fly away
僕を抱きしめて  Fly away

또 다른    어려움이  온다 해도
ットタルン  オリュウミ オンダへド
次の苦難が 来るとしても

나는  늘  너의  곁에 있겠어
ナヌンヌル ノウィ キョテイッケッソ
僕は 君のそばに いるよ

꼭 잡은    두 손을
ッコk チャブン トゥソヌル
しっかり握った君の手を

이대로  다시는  놓지 않아
イデロ タシヌン  ノチアナ
もう二度と 離しはしないよ

나의  첫  사랑 Fly away
ナウイ チョ サランFly away
僕の初めての愛 Fly away

今回この動画のおかげで字幕がわかりました。お貸してくださってありがとうございました。

クンヤクンヤ画像
リダ、この歌覚えてはるかな??




関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ SS501 クンヤクンヤ Fly away サムギョプサル



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード