ごぼうの香り揚げとジンスちゃんとリダ

(2016-06-17)
20160611161014672.jpg
熊本のごぼうを使って、香り揚げにしてみました。
20160611160850051.jpg
裏にレシピも書いてくれてるの。うれしいです。作り置きできるので助かります。酢水にしばらくつけて あくをとって使いました。
作り方も簡単。揚げたごぼうをたれにからめるだけ。
甘辛いのが、食欲そそります。この時期のごぼうは、柔らかくっておいしい。ごぼうの香りとゴマがあいます。唐辛子を多めに入れてみました。
繊維もたっぷりとれてヘルシーやわん。
日々の食卓からも熊本を応援したいです。
「【くまもと応援!】からし蓮根、いきなり団子…ご当地レシピ」コーナーにレシピを掲載中!

さてさて、本日もパソコンの中の画像の整理。
日付のままで保存してるから、何がなんやらわかれへん。一個一個ファイルを開いては、いるものいらない画像とに分けてます。
山の中か、草むらやのか、も 判別つかんようなピンボケの写真が連続で出てきたり、なんてこともしょっちゅう。(苦笑)
そんな中、
SS501のリダ、こと、キム・ヒョンジュン氏の写真が出てきたら、うれしい。
私たち結婚しました。は、大好きやので、なおうれしい。ファンボさんのジンスちゃんをかわいがるリダに、萌え。
ファンボ犬4
ジンスちゃんとは初対面とは思えないほどのラブラブ。

ファンボ犬3
ファンボ犬2
常に触れ合ってる二人。リダのおひざやお腹にちょこんと座ってくつろぐシジンスちゃん。
実にうらやましい。
ファンボ犬1
目が真ん丸。ふわふわで真っ白で、愛らしいわ。

ファンボ犬7
ジンスちゃんは、リダとどこに行くのも一緒。助手席に当たり前のように乗るジンスちゃん。リダと熱い視線を交し合う。リダを見上げるうるんだ眼が何とも、たまらんわ。
ファンボ犬8
ファンボ犬6
ファンボ犬5
ジンスちゃんの愛らしさに、幸せな気持ちになった夜でした。
ファンボ犬9
ファンボ犬本読む
ジンスちゃんに、ワンピースを読んであげる優しいリダ。
このお人は、だれに対しても優しいんです。子供にも、お年寄りにも、男女の別なく、人間だけでなくみんなにやさしい。
リダのあったかい心が垣間見れるこの番組は、何度見ても、幸せになります。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン リダ ごぼう 私たち結婚しました



FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード