サンゴの力でミネラルウォーターの素

(2016-06-07)
20160609101421104.jpg
草刈の後の水はうまい!サンゴの浄水パックを入れたミネラル水は、なお、おいしい。
水を飲んでは汗を出し、汗を出しては、ごくごく。
朝6時過ぎ。裏から話声がしてました。両隣の奥さんが、草刈りしてました。これはいけない、私もお手伝いしなくちゃ!
「あんた、忙しいんやから寝といたらええねンでえ。」「いえいえ。いつも、うちの家まできれいにしてくださってありがとうございます。」
うちのご近所さんは、みなさんご親切。自分ちだけではなく周りもきれいにしてくれるお人ばかり。ありがたいです。たまにはうちもお手伝いせんと、罰が当たるわ。
園芸の先生でもある両隣のおばちゃんたちは手際よく鎌で草を刈っていきます。うちはそれを袋に集めて、ゴミ捨て場に持っていく係。力仕事は任せて。
1時間ほどできれいになりました。気持ちがええです。

右隣は今、ホタルブクロが見事に咲いてます。
左のお隣さんところは、一面ピンク。
20160609132501175.jpg
我が家は、花より野菜。
20160609101532266.jpg
20160609101634113.jpg
トマトが実ってきたンもうれしいです。チシャはいつも茂ってくれて助かります。
きれいになった庭眺めて、はい、皆さん、お水どうぞ。冷えてるお水を飲んだらなおおいしい。
20160609101500675.jpg
人間の体は水がほとんど。せやからこそ、ええ水を体に入れたいです。
手軽でおいしい水に変身してくれるええもの見つけました。沖縄の天然サンゴを使ってきれいな水にしてくれるんです。
小さなパックをそのままボトルに入れるだけ。天然サンゴの粒が白い袋の中に中に入ってるんです。軽くかき混ぜたら、8時間置いておきます。
サンゴの力が水道水に混ざっている残留塩素などの不純物を減少してくれたり、除去してくれます。天然サンゴのカルシウム・マグネシウム等のミネラルが溶け出し、まろやかで癖のない飲みやすいお水に変身させる浄水パックです。
しかもお手軽なお値段です。1リットル当たりわずか5円。1パックで60リットルのおいしい水が作れます。
重たい水を持って帰ることもないし、空になったペットボトルをリサイクルに出す手間も省けるのもうれしいです。
Coral Style ファンサイトファンサイト参加中
【コーラルスタイル】通販サイト
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード