ローストココナッツでサラダと蝶ネクタイのリダ2

category - SS501キム・ヒョンジュン
2016/ 05/ 30
                 
朝は必ず、ヨーグルトを混ぜたドレッシングでサラダを食べます。最近はそこに、ローストココナッツをトッピングするのがお気に入り。
20160529135038122.jpg
20160529135127919.jpg
ローストココナッツは、果肉自体を一口サイズにスライスして焼いたもの。
果肉を更にうす切りにして、パリパリに焼き上げたものがココナッツチップス。これがおいしいねん。
実は私、最近、初めて、ローストココナッツのおいしさに目覚めました。甘みがあるし、軽やかな食感やし、何より風味がうれしい。
日本人にはなじみのないココナッツ、ですが、ローストにしたら、めちゃうまい!
食物繊維が多いの。ココナッツは食べたら即エネルギーに代わりやすいそうです。ビタミンEも多いとか体に良いと聞いたら、なおうれしいです。今人気のローストココナッツですが、ローストしてるものばかりでもないようです。中には油で揚げているものもあるそうです。巷に氾濫してる製品の中から 信頼できる会社から選ぶことも大事やなって思います。
更年期には梅雨の時期もつらいです。だる重~になりがち。アンチエイジングにも効果のあるという食材をとって元気でいたいです。働いて、家事して、笑って過ごしましょう。そして、こっそり、お王子様にも恋して、ときめいて暮らしたいです。

共立食品 ローストココナッツ 35G
価格:203円(税込、送料別)



共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中
共立食品レシピページ
さて、毎日、夜中に写真の整理。
ダブってる画像も多々あり。削除しています。少しでもパソコンをかるくするため、努力してます、、、。が、
大失敗!!
ゴミ箱を空にする、はずやったのに、、、。ごみ箱自体を、削除してしまった。
あちゃあ~~~。
コントロールパネルを開いて、あそこ押してここ押して、ごみ箱復活のためにめちゃ時間がかかってしまいました。
いつになったら機械に強くなれるんだろう。

ン、で、気を取り直して。
われらが王子様、キム・ヒョンジュン氏の素敵な画像に癒されます。
画像フォルダーの中から蝶ネクタイのリダを探すンも楽しみ。
蝶ネクタイのリダ
蝶ネクタイのリダ
蝶ネクタイのリダ
蝶ネクタイのリダ
蝶ネクタイのリダ
蝶ネクタイのリダ
リダが蝶ネクタイをしてる姿は、花より男子のイメージが強かったのですが。
いろいろなシーンでの姿も見られて。うれしい。懐かしい画像に萌えもえです。

蝶ネクタイのリダ
蝶ネクタイのリダ
oja蝶ネクタイ
oja蝶ネクタイ
↑この2枚の写真は、ojamamaサンにお借りしました。
http://ojamama.blog.fc2.com/←ojamamaさんのブログはここです。

年齢を重ねるたびに素敵になっていくリダに、ぽ~~となっちゃうわ。
蝶ネクタイ

蝶ネクタイのリダ
蝶ネクタイのリダ
蝶ネクタイのリダ
蝶ネクタイのリダ
蝶ネクタイ

兵役から帰っていらしたら、また、素敵なお仕事してくださいね。
歌手として俳優として、ライトを浴びて、輝いてください。

蝶ネクタイのリダ
↑この写真、うちは特に大好き。
メガネのリダも大好物。




関連記事