キム・ヒョンジュンへ贈りたいあなたのとっておきの写真を大募集!!

category - SS501キム・ヒョンジュン
2016/ 05/ 16
                 
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=622

HENECIA JAPAN事務局からうれしいメール来ました。

======================================================================
*†*: NEWS :*†*
★誕生日特別企画★
キム・ヒョンジュンへ贈りたいあなたのとっておきの写真を大募集!!
======================================================================

来月6月6日はヒョンジュンさんのお誕生日ですね!

HENECIA JAPANとキム・ヒョンジュン公式モバイルでは、誕生日特別企画として、
ヒョンジュンさんへ贈りたい写真を大募集!!

お送りいただいたお写真を使って、世界で1つだけのモザイクアートを制作し、
ヒョンジュンさんにプレゼントする予定です!

皆さんからの素敵なお写真をお待ちしております!


◆募集期間◆
5月16日(月)~5月22日(日)23:59まで


http://henecia.jp/news/detail.php?nid=622詳しいことはここから。

うち、何か送れるものあるかなあ?
20160501000142663.jpg
501の日に間に合うように。えんどう豆を育てて収穫して、ゆでて、作ったこのエンドウ豆のパンナコッタの写真くらいしかないけれど。おくってええもんかな?
とか、楽しい想像させてもらえて幸せです。
ファンの皆様は、どんな一枚を送りはりますか?


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント