RITANプレミアムオイル

category - 未分類
2016/ 05/ 08
                 
油は、健康に悪いと思ってました。肉などの脂分はできるだけ削除しています。
血管や内臓についた脂肪を、油が取り除いてくれる。そんな記事を読んだのは、何か月か前の美容院ででした。
油
オメガ3に興味がわきました。
ω(オメガ)-3とは、魚油に含まれているDHAやEPA、エゴマや亜麻種子などの植物油に含まれているα-リノレン酸などの脂肪酸の総称だそうで。摂ると体が喜ぶ必須脂肪酸。 血流改善やコレステロール値の低下、アレルギー抑制など幅広い効果があるそうです。

オメガ3
認知症予防にもなり、子供の脳の発達にも良いそうです。
毎日2gで、体調が整うと。
でも、オメガ3を2グラムをとるには、マグロなら赤身500グラム、納豆6,6パック、食べ続けねばならないと。
しかも、酸化が激しい油だそうです。なので、スーパーで瓶入りの亜麻仁油を見ても、酸化する前に食べきれるかなあ?って思案してたんです。
20160509100230172.jpg
そんな時に、RITANプレミアムオイルと出会いました。

一日1袋、小さな分包なので、食べきりがうれしい。いつでも新鮮なオメガ3を取り入れることができます。
オメガ3の中で、最もα-リノレン酸(DHA・EPA)を豊富に含む【亜麻仁油】と【サチャインチオイル】をダブル配合が、効きそう。
血液サラサラになって、肩こりやだるさから解放されたいです。
長年つもりに積もった疲労を少しづつ、溶かしていってほしいなって思います。

飲みにくくはないのですが、独特な香りがします。
20160509100312832.jpg
最初の2~3日は、ヨーグルトに入れて食べてみました。
すぐに香りにも慣れて、今では朝、そのままちゅ~~。と吸っています。
しばらく続けてみようと思います。
RITANプレミアムオイル
天然酵素「りたん」オイルファンサイト参加中
関連記事