Double S 301ありがとう

category - SS501キム・ヒョンジュン
2016/ 04/ 28
                 
20160427213504958.jpg
Double S 301の大阪公演に行ってきました。ホ・ヨンセン氏、キム・キュジョン氏、キム・ヒョンジュン氏の3人が素敵でした。
東京公演でも、熊本の地震をお見舞いします、というて下さった3人は、大阪でも、温かいコメントをくださいました。
「僕たちも韓国のスタッフも心配しています。みんなで力を合わせて応援したいです。歌を歌って皆さんを元気にできたらよいなと思います。」
その言葉がうれしかったです。
スポーツ選手は良い試合をすることでみんなを勇気づけ、建築屋さんは良い家を建てることで人を笑顔にし、八百屋さん、肉屋さん、それぞれのそれぞれの立場で 自分の周りの人のためにと、働いて。笑顔と笑顔で接するとやがて、日本中に笑顔の輪が広がる。ありがとうの輪が広がる。
彼らの言葉に、そんな風に思いました。
私もできることをこれからも細く長く続けたいなって思いました。

20160427213928042.jpg
20160427214042012.jpg
何年ぶりでしょう。三人そろった姿を見せてもらえたんは、私はさいたまアリーナ以来です。
3人で大阪公演は初めて、だそうです。
URMAN が、流れて、3人が登場した時、勝手に涙が出てました。
懐かしかったです。
切れのあるダンス、さわやかな笑顔、のびやかな歌声。
懐かしい歌、そして、今の素敵な歌。


歌は、心やなあ、、、、歌詞が心にしみました。
改めてええ歌が多いなあって思いました。
ソロでのそれぞれのお歌も、耳になじんだお歌が多くて。
ミュージカルなど皆さんなさったからでしょうか、それぞれの熱唱に、聞きほれました。
何度涙が出たでしょう。
よくぞ3人でステージに立ってくれました。本当にありがとうございました。

20160427213700043.jpg
20160427213635704.jpg
(写真はお友達の化粧ポーチですが、)この写真のように、仲の良いほほえましい姿を見せてもらえてうれしいです。
SS501は メンバーのそれぞれの持ち味がなんともたまらんええ味わいのグループでした。
やんちゃな面、自由奔放な一面、キュートなところ、すべて愛らしく好きでした。
10代の半ばのころから、の、メンバーやからかな?息もぴったりで。
まるで漫才のようなトークもうれしかったです。M1目指せそうな、そんなやり取りが楽しかったです。
ボール投げてくれたり、自分のスマホで会場写メとってくれたり、楽しかったなあ、、、。

学生服
SS501
フィルムの中の懐かしい学生服のCM。そしてテレビの横に置いてあったこのお写真。
泣きました。
今兵役中のリダ、こと、キム・ヒョンジュン氏、そして、パク・ジョンミン氏とともに映る5人の姿に感激ひとしおです。
「僕の名前が悪いから」の間奏で、ヨンセン氏が、バイオリンを弾く真似をしてくれたことも感動でした。
「これからもSS501を、301を、そしてメンバー一人一人を応援してください。」キュジョン氏の言葉もうれしかったです。

人は素敵なものや感動すると涙が出るんやなあって改めて思いました。
素直に涙が出せた時、心が解けていくんやなあって、、、、。
母が亡くなって、この一か月、ぼお~としてて。いや、事務的なことや仏事でやることは山ほどあるので、しっかりしなくちゃ!って、感情を殺してたようにも思います。
久しぶりに今日、3人にあえて、素敵な歌声に、癒されて、涙流せて。元気をもらえた気がします。
ありがとう、、、、。Double S 301

これからはじまる夢を
永遠に もっと もっと 抱きしめよう
生まれた世界にひとつ
めぐり逢えた 奇跡で いて欲しい
これから続く未来も
永遠 に 離れない
永遠に もっと もっと 抱きしめよう
これから続く未来も
永遠 に 離れない
All my love for you

関連記事