Double S 301東京公演

category - SS501キム・ヒョンジュン
2016/ 04/ 26
                 
Double S 301の東京公演が開催されました。
uutantanさんから華やかな会場のお写真いただきました。
20160425203041567.jpg


ファンの皆様の心のこもった花束がいっぱい。この3人のお人形も、可愛い~~♪
ペンライトは人気で、売り切れで買えなかった方もいたそうです。
ふみふみさんも、華やかな会場のお写真送ってくださいました。
20160425180249491.jpg
20160425180718676.jpg
20160425180818063.jpg
SS501のメンバーの3人、ホ・ヨンセン氏、キム・キュジョン氏、そしてキム・ヒョンジュン氏。久しぶりの3人の姿に酔いしれたと、教えてくださいました。
キュジョン氏は、最後、目を潤ませてたと。
お二人からお写真いただけて、心が明るくなりました。ありがとうございました。


スターさんってすごいパワーやなって思います。
いろいろなことがあってへこんでても、華やいだ気持ちにさせてくれます。その力をくれるんがスターさんなんやろうなって思います。
うち、このひと月、ときめいてへんなあって思いました。
母が亡くなって、役所などの幼児はたくさんあるねんけれど、心がときめくことって、ほぼなかったです。
テレビもニュース以外は見なくなったし、ドラマも映画も見なくなったし。家で早々布団にくるまることが多かったです。
大阪公演でパワーもらってこよう!!
そう思いました。

追記
uutantanさんより、公演のレポートが届きました。
「昨日は大人になった3人に癒されてきました。
ヨンセンさんも一生懸命に日本語で話そうとしてくれ、それを二人(特にマンネくん)がいじるいじる。
そして時々ヨンセンさんが外す・・・という、ぐだぐだなトークもまた楽しく。

3人が歌い出すと 心に響き、惹き付けられてしまいます。
あ~、「お帰りなさい」と嬉しく、胸が熱くなりました。
3人それぞれのソロ活動の歌を聴いてはそのグループ活動の空白の間を思い、SS301の歌を聴いては喜び、SS501の歌を聴いては感動する・・・、その繰り返しでした。
途中のイメージビデオでの可愛らしい3人のやり取りに笑いっぱなし。
本当にお帰りなさい!

最後の曲は ALL MY LOVE、そしてアンコールの本当の最後の曲は ホシゾラ。
ギュジョンくんの涙が全てを語ってくれた気がします。

そしてまた夏の活動もあるとの嬉しいお知らせも( 〃▽〃)
素敵な時間を過ごしました。」

光景が想像できそうな楽しいレポートありがとうございます。
明日、ますます、楽しみになりました。
関連記事