簡単フライドチキン

(2016-03-26)
3日程家を空けて帰ってきた夜は、フライドチキン
主人と息子にありがとう、の、気持ち込めて。
20160325154004836.jpg
サラダと一緒に食べて。スープも飲んで。
たくさん食べてくれるんがうれしいです。
20160325154103497.jpg
チキン
ハウスのフライドチキンの下味用シーズニングを使うと簡単です。ブラックペパーやガーリックパウダーがほんのり香って、大人でも子供でも楽しめます。
何より、楽チン。
材料 鳥もも肉500グラム スパイスクッキング <フライドチキン>1袋 小麦粉大匙3 揚げ油適宜
作り方も簡単
1ナイロン袋に、鶏肉を一口大に切って入れ、スパイスクッキング <フライドチキン>1袋を振り入れ、しゃかしゃかシェイク。
21に小麦粉を軽くまぶす
3 1カップの170度の油でゆっくりあげます。
4きつね色になったら一度油から取り出し、パットにあげて、その間にサラダやスープを作って。再度、チキンを入れます。
濃い色になってきたら油から出します。
レモン汁をかけて出来上がり。
2度揚げすると外側カリ!中がしっとり。

忙しい日は簡単で美味しいものを。ハウスさん、ありがとう。助かりました。
スパイスでお料理上手 手軽に華やか♪春のごちそうレシピ

栄養バランスよく食べて、元気でいようね。家族で食べれるってありがたいです。
いろいろあっても 笑って食べて、疲れたら眠って、毎日をつつましく、楽しもうね。
何日か家を空けて帰ってきたら、お花たちがそこかしこに咲いてくれてました。
20160326090118441.jpg
20160326090054346.jpg
20160326090032989.jpg
花が咲く季節ってええなあ、、、。
まさに春。
美しい春に、いく人もいれば、生きる人もいる。
空を見、花を見、笑顔を思い出す、そんな春です。


関連記事

tag : フライドチキン



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード